2010年10月12日火曜日

2010-10-11

  1. trailruntrailrun ゴールしました!タイムは12:45:12。途中から胃が食べ物を受け付けなくなってしまい、大岳山辺りからもうヘロヘロでした(苦笑) 自己ベストから1時間以上遅れてしまいましたが、 ゴール出来たことに満足してます。みなさま応援ありがとうございました!これから仲間のゴール待ちします。
  2. trailruntrailrun もうちょいです!ガンバレーー!RT@TRARUNMAN: ラストーーーッ!!、第3関門 御岳山(58km地点)突破!! これで関門は全てクリア!残すはゴールのみ!行くよ!暴走モード突入!!!!
  3. trailruntrailrun ありがとうございます!さっきまで体育館で寝袋に入って爆睡しておりましたw RT@kaochin77:@trailrun お疲れ様でした!もうお休み中でしょうか(^O^)
  4. trailruntrailrun ゴール前なう。ランナーのみなさんが 続々とゴールしてます。仲間はあと2時間かかりそう。#hasetsune_2010
  5. trailruntrailrun @machohero ありがとうございます! レースというより、もはや旅です。辛かったけど楽しい時間でした。
  6. trailruntrailrun みなさま、メッセージありがとうございます!レース後祝いのウィスキーと日本酒ご馳走になり、すっかりいい気分になって爆睡しておりました。 これからぼちぼち呟きます。
  7. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK Oさんだよ! 第三関門9:30通過したので23時間台でゴール予定です。一緒に10回目の完走、いくよ!
  8. trailruntrailrun @seiji_jet おつかれさまでした!今日は読みにくい天候でしたね。そんな中でもサブ10さすがです!私も少しでも近づけるように精進します。
  9. trailruntrailrun @gorigori75 初ハセツネおつかれさまでした!いきなりサブ12とは脱帽です。ナイスラン!
  10. trailruntrailrun ゴールすると無料で豚汁が振る舞われる。具はあまりなくもはやネギ汁wでも旨いです~♪ #hasetsune_2010
  11. trailruntrailrun @ekoda_eddie ナイスラン!!!おつかれさまでした!
  12. trailruntrailrun @PGB01327 おつかれさまでした!田んぼトレイルで何度もズッコケました。でもやっぱりトレイルは楽しいですね。また来年よろしくお願いします!
  13. trailruntrailrun 仲間もゴール!23:47で制限時間に間に合いました!胴上げで感動の祝福。二人で10回完走、アドベンチャーグリーン達成。一緒に 達成できて喜びもひとしおです!#hasetsune _2010
  14. trailruntrailrun バイバイ奥多摩。来年も宜しくお願いします!修行してまた来ます。 #hasetsune_2010
  15. trailruntrailrun @marilyn_ash87 ありがとうございます! これから温泉入ってまったりします♪
  16. trailruntrailrun つるつる温泉なう。風呂でリフレッシュしこれから食事。三種の神器が揃いました。いただきます♪
  17. trailruntrailrun @haritengu 無事達成できました!ありがとうございます! トレラン始めた12年前からハセツネの歴史を思うと、何だか感慨深いです。山屋さんが沢山参加していた時の雰囲気も僕は好きでした。 また来年に向けて再出発です。
  18. trailruntrailrun @nori0124 ありがとうございます!完走したみんなが勝者だと思います。今年も制限時間までランナーの応援してました♪
  19. trailruntrailrun @bossabob ありがとうございます!至福の一時でした。胃の調子もすっかり回復。高尾山走られたんですね。 暑い中おつかれさまでした~!
  20. trailruntrailrun うん、サイコー!来年出たくなったでしょ(^-^) RT@fujiwarajiHRK: 至福の一時やね(o^∀^o) RT つるつる温泉なう。風呂でリフレッシュしこれから食事。三種の神器が揃いました。いただきます♪
  21. trailruntrailrun @hokacya ありがとうございます! 今年は気温差から来る胃腸の変調で、なかなか辛いレースでした。それでも完走できて良かったと思います。
  22. trailruntrailrun @ewok_ありがとうございます!つるつる温泉に入ってさっぱりしました。今日はよく寝れそうですw
  23. trailruntrailrun @tanabjork つるつる豆腐を食べてようやくハセツネが終わった気がしますw 来年も完走して豆腐食べられるように頑張ります♪
  24. trailruntrailrun @shuka910 ありがとうございます!今年は気温差で胃腸をやられてしまうランナーが 結構いたようです。レース序盤は暑く多く水分を採って、途中の雨で胃腸が冷えたのかも?完走率にも影響出てるかも知れません。
  25. trailruntrailrun 胃腸の調子が良くないのでこんなもんかとw RT@mauekusa: 食べ過ぎw RT@trailrun: つるつる温泉なう。風呂でリフレッシュしこれから食事。三種の神器が揃いました。いただきます♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿