2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. trailruntrailrun おはようございます。今日はから明日まで雨。これからハセツネの荷造りして、落ち着いたら軽くジョグる予定です。#hasetsune_2010
  2. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK てるてる宜しくwそうそう、明日明後日だよ。きっと今日の雨で足場も悪いし寒いの必至なので覚悟決めてます~。
  3. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 足場は悪くて走りにくいけど寒い分だけ水分は少なくて済む。いろいろプラスマイナス要素があるね。まぁ、もともとサラブレッドなランナーじゃないし、しぶとく走るよ(^_^)/~
  4. trailruntrailrun 子供の英会話教室終了なう。レース前のおだやかな一日。
  5. trailruntrailrun @shimurie こちらこそよろしくお願いします!明日はあいにくの雨ですが、初ハセツネ楽しんで下さい♪私も楽しみですっ。
  6. trailruntrailrun ブログ久々に更新しました♪ ハイドレーションの掃除: http://t.co/ekaGKz1
  7. trailruntrailrun @syukubou ありがとうございます。天気ばっかりは変えようがないので雨なりにいい走りができればと思います。上位とは言い難いですが、自己ベスト目指して頑張ります!
  8. trailruntrailrun 天然の撥水力はスゴい!
  9. trailruntrailrun おめでとうございます!!!RT@KK_Koala: 初ウルトラ、入賞しちゃったぁ(^w^)
  10. trailruntrailrun @jognote 3.8km 0:26:20 買い物ついでに軽めのジョグ。歩くのに毛の生えた程度のペースだったけどやっぱり走るのは気持ちいい。 平均HR129bpm 、月間累計70km。明日はハセツネ、雨の山岳71.5km!
  11. trailruntrailrun ブログ更新しました。ハセツネ装備: http://t.co/UutpnuD #hasetsune_2010#trailrun
  12. trailruntrailrun @run_tako ありがとうございます!晴天は望めませんが雨天なりに楽しんで走りたいと思います!
  13. trailruntrailrun @kawagoejin ありがとうございます!怪我や寒さに気をつけて走り切りたいと思います。毎度のことながら、前夜は興奮してなかなか寝れません(苦笑)
  14. trailruntrailrun きれいな色!そして旨そう♪RT@pavlovsheep: 下田駅近くの勝(KACHU)で生麦酒と下田丼1370円 金目の刺身が自分史上最高の口当たり。ヤバイ下田。フッフゥー!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿