2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. trailruntrailrun @saniemon はじめまして! 5年ほどSUUNTO t6を使ってます。心拍数や速度、距離などPCにログを残せるので重宝してます。過去の数値と比較してみると、自分の成長が数字で分かって面白いです。 高度計とPC連携が不要であればt3シリーズはお手頃だと思いますっ。
  2. trailruntrailrun え?チョップで!?それは凄いf(^_^; RT@splendid_tomo: リンゴを割ってみようかなぁって思って・・・割ってみたら・・・さっくり割れた(゜-゜)イヤン
  3. trailruntrailrun おはようございます!今日は休足日、夜はレースの荷作りでもします。 #ohayo#asarun
  4. trailruntrailrun 積極的休養。よく聞く言葉だが人によって定義が違う気が。A.運動を全くしない。トレ期間に運動をしない日を設け筋肉回復を図る。B.軽い運動をする。 軽い運動によって血流を良くして疲労回復を早める。疲労抜きランとか。 A「積極的に休養(完全な休養日を作る)」B「積極的な休養」かな。
  5. trailruntrailrun @nkhrra ありがとうございます!気を付けて頑張ります! 私の初トレイル(レースも練習も含め)はハセツネです。 あの時は終わらない登りに涙し、ゴールが果てしなく感じました。そのお陰で見事にハマってしまった訳ですがf(^_^;いつかは是非!
  6. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます! 忘れ物しないようにしっかりチェックしておきます。毎度のことですが、大人の遠足気分です(^-^)
  7. trailruntrailrun @trarunman7 ありがとうございます!大会運営に携わるボランティアの方がいるからこそ、僕らが楽しく安全に走れているんだと思ってます。 大規模レース、且つ雨天ならなおさら運営大変かと思います。 どうぞよろしくお願いします!
  8. trailruntrailrun 日本勝ったんですね!スゲー♪RT@JPakaTIG: zacJP アルゼンチンから歴史的勝利。#TwitterDream#JFA2010
  9. trailruntrailrun ハセツネに向けて新規に購入したギア類はゼロ。オールサロモン、去年と同じ装備で行きます。雨対策には15年ものの使い古したゴアのジャケット。だって金ないんですもん。 #hasetsune_2010
  10. trailruntrailrun おっと、素敵な色ですね~♪RT@hashirujp: 一部で綺麗な色だと評判のカリビアンブルー 
  11. trailruntrailrun 雨と寒さ対策は必要ですね。天気も含めて耐久レース~。RT@Koichi2000: 日曜日の奥多摩、雨時々曇り、降水確率80%、日曜の最高気温19℃、月曜の最低気温12℃。ハセツネ序盤は雨が残る可能性大ですな。そして翌朝にかけて雨は上がるが冷え込む、と。
  12. trailruntrailrun おぉ、カッコ良過ぎます!RT@hashirujp: ウユニ塩湖のような、千葉県 #hashiru
  13. trailruntrailrun @climbracer 私も同じくです。 欲しいものはあったけど我慢しました。買ったのは食糧と電池くらいで済みました。 荷造りしてるとテンション上がりますね~♪
  14. trailruntrailrun @saniemon ありがとうございます。 モンベルで30分ほど迷った挙げ句、諦めましたf(^_^; 自問自答ですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿