2010年10月8日金曜日

2010-10-07

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨日は「海猿」観て寝落ち、脚つって起床しました。最強の目覚まし発動。 #ohayo
  2. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:56:09 5時半起きでちょいと寝坊で朝ラン。冷たい空気が気持ちよく、身体も快調です。平均HR137bpm、月間累計76km。
  3. trailruntrailrun @climbracer こちらこそどうぞよろしくお願いします! レース間近になるとワクワクしますね。お互い楽しんで走りましょう♪
  4. trailruntrailrun 我が町に石川遼選手がやってきた♪ キャノンオープン2010 http://bit.ly/9Nnx85#yokohama #golf
  5. trailruntrailrun 朝ランで見た日の出。 #asarun#run_jp
  6. trailruntrailrun 河川敷は見晴らし良さそうですね♪RT@seiji_jet: 私も朝ランで見ました。多摩川河川敷にて。 RT “@trailrun: 朝ランで見た日の出。 #asarun#run_jp
  7. trailruntrailrun 弘樹さんが来てくれたらもっと嬉しい(^-^)。昔、イベントで子供を抱っこして記念撮影して貰いました。我が家の家宝ですw RT@fuckkaede: 一瞬、石川弘樹選手と見間違えたw : 我が町に石川遼選手がやってきた♪ キャノンオープン2010#yokohama
  8. trailruntrailrun ゴルフコースは走っちゃだめですf(^_^; RT@sunpu_kouen: 自分も空目♪( ´▽`) RT@fuckkaede 一瞬、石川弘樹選手と見間違えたw RT@trailrun: 我が町に石川遼選手がやってきた♪ キャノンオープン2010
  9. trailruntrailrun 10日の奥多摩地方は雨模様。2005年のハセツネも大雨でした。当時の完走率は50%程度。サバイバル度UPの予報に俄然燃えてきた。しっかり雨対策していこう。- tenki.jp http://bit.ly/cE84dJ#hasetsune_2010#trailrun
  10. trailruntrailrun @o_para おはようございます!朝ランしてると草花の変化や美しい日の出を見ることができて、季節を感じるいい時間だと思います。早起きっていいですね♪
  11. trailruntrailrun 私は三杯ほど飲ませていただきました(苦笑) RT@tokolife: 私も11月、拒否する予定。 RT@mango55: バリウム飲みたくなかったから、胃のレントゲンは拒否した。
  12. trailruntrailrun 脚が走りたがってるなう
  13. trailruntrailrun 今日ランチは一風堂で赤丸重ね。替玉でバリカタを頼んだら、店員さんから「バリチェックお願いします!」の声。そして「チェック入ります!」と応答。固さでもチェックするのかと思ったのだが、チェックしたのは勘定の方だったw #ramen
  14. trailruntrailrun @AM528 チェック入りますと言われた時は、麺ソムリエみたいな人が現れると本気で思ったよw
  15. trailruntrailrun @Sirtole 天下一品はのぼり見て1日に即行きました。一風堂行ったら、一口餃子一皿チケット3枚もらったよ。どうやた25周年記念らしい。行くべし!
  16. trailruntrailrun 帰宅なう。細かいことに拘りすぎて時間が掛かってしまった。本質はそこじゃないと分かりつつも、自分に引っ込みつかなくなった悪い例。
  17. trailruntrailrun 湾岸イイネ!気をつけて~♪RT@fujiwarajiHRK: 湾岸ナイトジョグ〜♪ http://p.ybt.jp/fujiwarajiHRK/4cadd216db753.jpg
  18. trailruntrailrun Thank you♪ RT@kiki_zen: Beautiful 美しい RT@trailrun: 朝ランで見た日の出。 #asarun#run_jp
  19. trailruntrailrun @TRARUNMAN@trarunman7 降らないに越したことはないですね~。最悪のことを想定した方が当日気が楽なので、気持ちは雨モードで準備しようと思ってます。
  20. trailruntrailrun SUUNTO(スント) t6cがオススメ! http://amzn.to/cw4YfD RT@fujiwarajiHRK: 走るのが楽しくなってくると、いい時計が欲しくなる…(^^ゞ距離やタイムはかれるやつね。
  21. trailruntrailrun ぜひ♪スッキリしますよ! RT@oka_pon: 綺麗ですね…!私ももうちょっと早起きして走ろうかな…! RT@kiki_zen: Beautiful 美しい RT@trailrun: 朝ランで見た日の出。 #run_jp
  22. trailruntrailrun @TRARUNMAN@trarunman7 無謀ゆえいろいろ痛い目にもあってるだけですw 雨のレースで消炎剤塗りたくってアゴのガクガクが止まらなくなったこともあります(苦笑) 雨は体力を奪うので防水性のあるウェアは 必要ですね。 ポンチョもありです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿