2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. trailruntrailrun @shangyanan ありがとう!やっぱり漢方が一番かな(^-^)
  2. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:53:51 調整ラン10km。今日はC3fitのロングタイツでラン。レース当日はロングタイツにするかカーフタイツにするか考え中。。。平均HR143bpm 、月間累計66km。
  3. trailruntrailrun うちの保育園、年長組は毎週水曜日「お昼寝なしday」らしい。上の子が朝から嬉しそう。昼寝ない時間は、大人が深夜に起きているように特別な時間帯なのかな。出来ることなら代わりに私が寝たいですw今日からカーボローディングでたらふく食べるし#kodomo#papajp
  4. trailruntrailrun 行ってらっしゃい!お気をつけて♪RT@cherryno45: 行ってきま〜す♪ラブラブ高尾山( 笑) http://photozou.jp/photo/show/570335/52070166
  5. trailruntrailrun 帰宅なう。異動してから初めてオフィスの戸締り。
  6. trailruntrailrun 近所のスーパーで子供のおむつ購入。ムーニーを買ったら「パンパース100円引き」POSクーポンを貰った。こうやって購入時に即レコメンドしてくれると嬉しい。
  7. trailruntrailrun そうなんす。ごめん、ちゃんと言ってなかった。なんとか頑張ってますよ。RT@fujiwarajiHRK: あら、異動になられたの? RT@trailrun: 帰宅なう。異動してから初めてオフィスの戸締り。
  8. trailruntrailrun ハセツネ終わったら、つるつる温泉に行ってカツカレーを食べる。ここまでが遠足、じゃなくてハセツネ。
  9. trailruntrailrun @haritengu おつかれさまです!今ははやる気持ちを抑える方が大変ですねっ。
  10. trailruntrailrun どちらも混んでますよね、きっと。でも楽しみですね~♪RT@kyoshida: 自分は瀬音の湯とどちらにしようか迷ってます。http://bit.ly/bFXHy9 RT : ハセツネ終わったら、つるつる温泉に行ってカツカレーを食べる。ここまでが遠足、じゃなくてハセツネ。
  11. trailruntrailrun きれいな湯処ですね!確かに穴場かもです。RT@kyoshida: 電車組として移動が少し面倒なのは逆に混んでないかもしれないですね。RT@SomedayJPN: 湯処 阿伎留の四季とかどうですか~? 電車に乗るのが少々面倒な気もしますが@trailrun@kyoshida
  12. trailruntrailrun @shouts_out_to 大丈夫っす、また走ればいいのでw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿