2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. trailruntrailrun 鎌倉にもいいトレイルあります。いつか是非!RT@eijizaima: うぉ、間違いないトレラン講師ですね。RT@pavlovsheep:@eijizaima ついに山やりますか。@trailrun この人紹介します。オレはそのうち、、と思いつつだいぶ先延ばしにしてんですけど
  2. trailruntrailrun @jognote 16km 1:37:37 雨ラン16km、霧雨なのでほとんど気にならず。今週1週間はハセツネ前の調整期間。平均HR133bpm、月間累計46km。
  3. trailruntrailrun ランニングコースには小さな川が流れており、川沿いには無数のヒガンバナが咲いてました。 #flower
  4. trailruntrailrun 10日前にjRO(日本山岳救助機構)に年会費の件で問い合わせしたのに一向に返事が来ない。。。 慈善事業でないなら、最低でも3日以内に返事が欲しいところ。http://bit.ly/cGsC7V
  5. trailruntrailrun @chintrail ご連絡ありがとうございます!5秒差とは間違いなくお会いしてますねっ。今年もゴール地点でお会いできるように頑張ります! ブログ拝見しました。息を飲むほど素晴らしい景色に感動してしまいましたっ。
  6. trailruntrailrun @XEBIO_Co_Ltd 子供の方のショーと被って残念ながら見れませんでした(T-T) お店は行きましたよ♪ ランニングコーナーが充実していい感じですね! 欲を言えばトレランコーナーも設置して欲しいです。 丹沢、箱根、鎌倉など自然豊かな神奈川、ニーズあると思います~。
  7. trailruntrailrun @bodytips56 こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ!
  8. trailruntrailrun 帰宅なう。今日はほぼ一日ヒストグラムを作りまくってました。押さえるべきKPIの全容がだいぶ見えてきたので、早くダッシュボード化したい。
  9. trailruntrailrun 名簿が残ってるって凄いですね!RT@tohkura: へぇ〜!これは面白い。RT@kotarotamura 後藤象二郎は日本人で最初にルイヴィトンを購入した人物。明治16年のこと。本店の顧客名簿に残っている。
  10. trailruntrailrun @lafestar お誕生日おめでとうございます!子供の笑顔からは元気もらえますねっ(^-^)
  11. trailruntrailrun 今週は規則正しい生活を送る。6時間寝る。ソファで寝ない。酒は控える。ランは軽めに。 炭水化物をバッチリ摂る(これはいつも通りかw)
  12. trailruntrailrun これはキツイ。。 RT@satoshi_trail: RT@hashigo: RT@tumaMo: チキンナゲットの元らしい。鶏をまるごとすり潰し、殺菌のためアンモニアに漬け込み、人工香味料で味付けして仕上げに漂白。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿