2010年10月4日月曜日

2010-10-03

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:59:42 夜ラン10km。昨夜走った葛西臨海公園ナイトマラソンの筋肉痛も全くなし。FMヨコハマで、ckb剣さんがDJするHONMOKU RED HOT STREETを聴きながら気持ちよく走れました。平均HR134bpm、月間累計20km。
  2. trailruntrailrun @kenzix_oku ありがとうございます♪タフというよりただの凝り性かもw ハセツネ、いよいよ来週なので気合い入ります~。
  3. trailruntrailrun 残り1週間となったので、ハセツネの目標確認。昨年タイム11:31(3:15+3:35+3:10+1:29)。今年は11:00(3:15+3:15+3:00+1:30)で行きたい。第2関門、第3関門までの苦手な登りをいかにロスなく走れるかがカギ。 #trailrun
  4. trailruntrailrun @AM528 おぉ、可愛いねぇ~♪
  5. trailruntrailrun @jognote 10.5km 1:04:16 朝ラン10km、レース前なので、久々に地元のプチトレイルを軽く走りました。不整地の凹凸や土の感触が脚に心地よい。やっぱりトレイルは最高。栗がゴロゴロ落ちてました。平均HR131bpm、月間累計30km。
  6. trailruntrailrun @PGB01327 私は登りが苦手で、三頭山と御前山には毎度苦しんでます(苦笑) 目標はPBペースなので、レース中お会いできるように 頑張ります!当日は赤いサロモンの格好で走ってます(^-^)
  7. trailruntrailrun 今日はパシフィコ横浜へ子供服の買い物に行ってきます。会場で開かれるショーを見るのも目的のひとつ。時間があればオーソリティとモンベルとL.L.Beanに寄りたいところ。行ける確率50% #kodomo#papajp
  8. trailruntrailrun ア、アドレナリンがぁ~w RT@kenzix_oku: 刺激写真!RT@trailrun: 今日はパシフィコ横浜へ子供服の買い物に行ってきます。時間があればオーソリティとモンベルと..#kodomo#papajp http://plixi.com/p/48457537
  9. trailruntrailrun @PGB01327 まさにそうです!目標通りの展開になったら面白いですねっ。 私はゼッケンナンバー3335です。当日がさらに楽しみになって来ました♪
  10. trailruntrailrun クイーンズスクエアにゼビオがOPENしてました。ちなみに今日はスペシャルイベントで元格闘家ニコラス・ペタスと長谷川理恵のトークショーが15時からあるみたい。パシフィコよりこっちをみたいおぉf(^_^;
  11. trailruntrailrun これから巨大熊と対決してきます。 #papajp#kodomo
  12. trailruntrailrun @ktymamkt おつかれさまでした!蜂とは災難でしたね。ご無事で何よりです。レース後のビールは旨いですよね♪
  13. trailruntrailrun @kaywaki 高い心拍数を維持したままトレイルを走り続けるのはキツイですね。 今日はゆっくり休んで下さい~。
  14. trailruntrailrun ハセツネ前に気合いを入れるため散髪。初めて11CUTに行きました。こなれたスタイリストさんがオーダー聞いて10分ほどでカット完了。ほんで1500円。スタイルも全然OK!接客も○おしぼりもちゃんとついてくる。 早い安い巧い、タイム&コストパフォーマンスの高さに大満足です♪
  15. trailruntrailrun そうですね。蜂は怖いからお互い気を付けましょうね。RT@ekoda_eddie: 今日はロードやトレランの大会でスズメバチ襲撃があったらしい(長野の大会は中止)。ハセツネのときも気をつけないとな。
  16. trailruntrailrun @kenzix_oku@ekoda_eddie 蛇っすか!私は熊ですw スミマセン。。。真面目な話、独りになることがある山中、予防とエイドキットの用意は必須ですね。
  17. trailruntrailrun @roadman71@ekoda_eddie 黒はNGですね! 今まで刺されたことがないので、そろそろ危ないです。気を抜かずに気を付けたいと思います。
  18. trailruntrailrun @ekoda_eddie 猪も驚いたでしょうねw ご無事で良かったです。 曇取山で鹿に会ったときは、カメラ構える前に逃げられてしまいました。
  19. trailruntrailrun @gorigori75 私も自前バリカン持ってます♪ 昔は毎週バリカンだったので、そろそろボウズ復活させたい今日この頃です(^-^)
  20. trailruntrailrun 点耳薬注入なう。ソファで5分ほど横向き。。。寝てしまいそうだ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿