2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日は葛西臨海公園ナイトマラソン。今朝寝坊して急いで荷物用意したので、その辺にあったウェアをかき集めて用意。寝巻き兼用のハセツネのフィニッシャーズTシャツとグラミチのパンツで走ります(苦笑)
  2. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます!最近は、なかなか目標達成出来ませんf(^_^; 当日思いきり走れるように 身体を休ませたいと思います。
  3. trailruntrailrun @pemmin あ、私、半袖w
  4. trailruntrailrun @pemmin イェーイ(^^)v
  5. trailruntrailrun 右耳、中耳炎かも。明日病院いくつもりだったが、痛みが引かないので今日時間見つけて行こう。そもそも空き時間ないかもしれんけど、仕事は倍速でやろう。
  6. trailruntrailrun @h_yamda 走るTシャツのランナー、チェックしておきます♪
  7. trailruntrailrun 耳鼻科予約なう。1時間半待ちなので、一旦会社に戻って仕事します。
  8. trailruntrailrun 痛いって辛い。そりゃそうだよね。
  9. trailruntrailrun 耳鼻科診察終了なう。外耳炎でした。耳の中をモニターで見ると明らかに右耳腫れてました。。。 薬を塗ってもらって、点耳薬や痛み止めなどを 処方してもらい診察終了。耳掃除のし過ぎはよくないですね。f(^_^; 薬飲んでナイトマラソンに備えます。
  10. trailruntrailrun ようやく退社。こんな日に限って思わぬところで時間がかかってしまう。葛西臨海公園到着19:10予定。スタートは19:30。 駅からスタート場所まで15分。 着替えに5分。めちゃんこギリです(苦笑)
  11. trailruntrailrun @oniyatter たまらん痛さですよね。 私の場合耳掃除をストイックにやり過ぎたので 、自損ですw
  12. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます!先ずは時間通りにスタートラインに立つことが目標です(苦笑)
  13. trailruntrailrun @tokolife ありがとうございます。薬飲んで何とか引きました。しばらくイヤフォンはNGですね。朝ランの楽しみが。。。
  14. trailruntrailrun ゴールなう。タイムは39:08、37位。PBより1分以上遅いタイムf(^_^;スピードトレしてないので実力通りの結果です。心肺的には全然平気でした。身体は正直。#run_jp
  15. trailruntrailrun 1位は33:15。速すぎです。。。
  16. trailruntrailrun @kenichikoba 走られてたんですね!しかもすぐ近く(^-^) おつかれさまでした! 1位の方は異次元の走りですね。
  17. trailruntrailrun これからみんなでお疲れ飲み会行ってきます♪葛西臨海公園には飲み屋がないので、葛西駅までタクシーでGO!
  18. trailruntrailrun @oniyatter 掃除したくなるのが性ですね。飲んだらまた痛みがぶり返して来ました。おとなしくしてるしかないですね~。
  19. trailruntrailrun 葛西臨海公園ナイトマラソン走ったみなさまおつかれさまでした!それではよい週末を!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿