2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨夜は走るつもりが床で寝落ち。気を取り直して朝ラン行ってきます~。
  2. trailruntrailrun @jognote 16km 1:26:56 9月最終日の朝ラン。ウインドジャケットが必要なくらい涼しくなりましたね。今夜のランは雨になりそう。平均HR146bpm、月間累計377km。
  3. trailruntrailrun @mauekusa おはよう♪今日は寒いね~。
  4. trailruntrailrun @mauekusa 朝プログラムははかどりそうだ(^o^)/==3
  5. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます!最近起きるのには寒くておっくうな朝ですが、やっぱり朝ランは気持ちいいです!
  6. trailruntrailrun @kaorinn1974 ドコモもなんですね~。聞きなれない音に、一瞬、ビルに設備から鳴ってるのかと錯覚しました。 みんな驚いたので、緊急速報という意味では良かったのかな。 (エリアは別として)
  7. trailruntrailrun あざっす!RT@h_yamda: いい写真です!RT@trailrun 朝ラン中の朝焼け~。眺めていると神話の世界にいるように感じる。 高い山から望む朝焼けはまさにそんな感じだろうな。#trailrun#run_jp
  8. trailruntrailrun 今朝のFMヨコハマ、9月最終日ということでGreen Dayの「Wake Me Up When September Ends」が流れてました。9月1日はEarth Wind&Fireの「September」。:YouTube http://bit.ly/al29pj
  9. trailruntrailrun えーっと、1時半には寝てください!w RT@kaorinn1974: 今日の昼、睡眠は1.5時間周期であると教わった!ということで4.5時間睡眠に挑戦!7時半に起きるとしたら、3時まで起きてていいんだね!
  10. trailruntrailrun ゴミ袋は使い勝手いいですよねっ(^-^) RT@yoshidamikan: 10キロ朝JOGの途中からやや本降りに・・・「ゴミ袋ポンチョ」を着ていたのでOK。雨降りのJOGには結構役立ちますよ。おすすめです。
  11. trailruntrailrun @kakipie691229 こちらこそよろしくお願いします!
  12. trailruntrailrun バレーボール終了なう。中学の遊びでやったきり20年振りです。ボールの感触が痛いこと痛いこと。痛すぎて右親指が曲がりません(T_T)スマートフォンのキータッチもままならず。。。
  13. trailruntrailrun 右耳が超絶に痛い。耳掃除したときに傷つけてしまったか。土曜日に耳鼻科行ってこよう。
  14. trailruntrailrun 今日のランチは恵比寿 一滴八銭屋でうどん。釜あげうどんの元気玉定食。バレーで元気は使い果たしましたが、コシがあって旨かったです。 #ebisu
  15. trailruntrailrun ザッス!次声掛けるよ♪今日は5人でヘトヘトw RT@yopikichi: 今日行ったんですか???次行く時誘ってください(^^)RT バレーボール終了なう。中学の遊びでやったきり20年振りです。ボールの感触が痛いこと痛いこと。痛すぎて右親指が曲がりません(T_T)
  16. trailruntrailrun @AM528 確かに、奥の間はかなり飲み屋っぽかった。ビール頼みたい気持ちをを抑えて、ほうじ茶飲んでましたw 渋谷のラーメン屋さん、開拓しといてね♪
  17. trailruntrailrun 今月の走行距離は377kmで終了~。目標400km未達。今日は痛みで走る気になれず。ハセツネ10日前、これからは体調管理に専念しよう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿