2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:55:44 雨ラン。連日の冷たい雨に気が萎える。図書館で借りた子供と私の本をパックに積んで、途中図書館に寄る。紙芝居は大きいのでまた後日に。平均HR134bpm 月間累計331km。
  2. trailruntrailrun おめでとうございます!勝利の裏には、年齢に合わせたトレーニングと休息、食事調整あり。努力の賜物ですね。深く攻め込まれても形勢逆転できるライジングショットには、惚れ惚れします。:伊達 シャラポワ撃破!30代最後の日に大金星(テニス) http://bit.ly/bawyHu
  3. trailruntrailrun 朝ランした夢を見た。走ってるコースがいつもの場所だったので、本当に走ったのかと思った。 夜中に外の雨音聞いて走る気持ちが減退したのと、それでも走りたい気持ちが夢ランという見事なソリューションに。。。て言うかグダグダ言わず走れと自分にツッコミ入れた朝でした(苦笑)#run_jp
  4. trailruntrailrun 朝から心拍数トーク(かな?)とは乙ですねぇw RT@ewok_: 予定より30分遅れで珈琲ブレイク。。。おっさんギャルたちがスポーツ心臓について話しながら、飲み会の企画をしているのを眺めている。
  5. trailruntrailrun 今週金曜日は葛西臨海公園ナイトマラソンだう。会社の仲間と行くので、集合時間決めとかないと。。。
  6. trailruntrailrun 同じく!メール開く手が一瞬緊張しましたw RT@tomonozy: 東京マラソン事務局からメールが来てたので当選発表かと思ったら、「33万人の応募があり当選倍率9.2倍、当選発表は10月中旬になる」とのこと。去年以上に狭き門だが今年も走りたいので当選してほしい。
  7. trailruntrailrun ザ・ダメリーマン、ろくでもない人生だなf(^_^;:trailrun が人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [脱ぐ] [足を引っ張る] [抱きしめる] [手を抜く] です。 http://shindanmaker.com/51819
  8. trailruntrailrun @kazu_o 明日メールしますね~
  9. trailruntrailrun 柿ピーのスパイシーカレー味(期間限定)、食べ損ねた!定番化して欲しいです~。 http://bit.ly/cmS8S1
  10. trailruntrailrun ハセツネ案内届きました!テンション上がる~。前回大会の写真が満載。チームサロモン時代の私の写真もありました。 #hasetsune_2010
  11. trailruntrailrun @pavlovsheep 美味しそうですね、 次回買います~♪
  12. trailruntrailrun 子供がようやく就寝。寝るまで手を離してくれませんでしたがようやく開放。さてと夜ランに行ってきます♪ #kodomo#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿