2010年9月28日火曜日

2010-09-27

  1. trailruntrailrun @kaorinn1974 トレイルランは年齢層広いですよ。筋力だけでなく技術や精神力も大事な要素なので、 レースでも30-40歳台が上位にくることが多いです。 純粋に自然の中を走る爽快さもあるので 、一度ぜひ♪
  2. trailruntrailrun おはようございます!今朝は慌てて家を出たので、壊れた折り畳み傘を持って来てしまった。傘を開くと、骨という骨が骨折、脱臼しまくり(+_+)さして歩くのが恥ずかしい(苦笑) #ohayo
  3. trailruntrailrun その通りですね!前日のことは翌日に引きずらないのが鉄則だと思います。RT@h_yamda: 私見ウルトラランナーの心得:翌日は何事もなかったかのように仕事に行くべし。
  4. trailruntrailrun @ochabousi おはようございます! いろんな方のtweet見てると、自分の知らない世界が見えて刺激受けますね! 走ることに関するつぶやきが多いですが、どうぞよろしくお願いします♪
  5. trailruntrailrun 仰る通りざますw RT@fujiwarajiHRK: ちゃんと処分しとかなきゃ。 RT@trailrun: おはようございます!今朝は慌てて家を出たので、壊れた折り畳み傘を持って来てしまった。傘を開くと、骨という骨が骨折、脱臼しまくり(+_+)さして歩くのが恥ずかしい
  6. trailruntrailrun 体は昔の走りを覚えてるはずだから、今は慣らし運転だね~。10年走ってないポルシェを整備するみたいにw RT@fujiwarajiHRK: うーん( ̄〜 ̄;)2日間5km程度の夜ジョグしただけなのに筋肉痛…相当怠けてた証拠だな…。
  7. trailruntrailrun 大丈夫かぁ?無理せずに! RT@yopikichi: さ、寒い。風邪が埃が分からんが鼻水とくしゃみが酷い。背中も痛くなってきたし、頭痛も。よし、寝る!お休み(−_−#)
  8. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK いつか20くらいのトレイル走ろうよ。ロードでもいいけど(^-^)
  9. trailruntrailrun 昨日はソファで寝たので寝付きが悪く体も痛い。睡眠は起床後の生活に影響するから、ちゃんと質のよい睡眠をとらねばと思う。by寝落ちの常習犯
  10. trailruntrailrun もうしないと誓った矢先に落ちてしまう不可抗力。ソファは座っちゃ駄目ですねw RT@splendid_tomo: わかるなぁこれ! RT@trailrun: 昨日はソファで寝たので寝付きが悪く体も痛い。睡眠は起床後の生活に影響するから、ちゃんと質のよい睡眠をとらねばと思う。
  11. trailruntrailrun どこで売ってるんですか?飲んでみたい!RT@hiropon74: 何事もトライです!トライ娘です! “@koumei09: てっきり材料まぜてあって後は焼くだけの奴かと思ったら飲むとは!RT まずそうだが、買ってみた。 http://yfrog.com/9gaxnsj
  12. trailruntrailrun @kasap おつかれさまです!お子さんの具合は大丈夫ですか?うちの子もよく熱を出すので、朝はてんやわんやしてます(汗)
  13. trailruntrailrun 初めて知りました!ならではの機能性があるんでしょうね。RT@godhandmamoru: 最近、スポーツブランドが白衣を販売してます。私は半袖はル・コック、長袖はアシックスの白衣を着てます。ネットで購入しましたが、今までの白衣にはないカッコよさがあります。最近の医療ドラマが..
  14. trailruntrailrun 近いうち伺いますw RT@hiropon74: こっちのビルですよ〜 “@trailrun: どこで売ってるんですか?飲んでみたい!RT@hiropon74: 何事もトライです!トライ娘です! “@koumei09: てっきり材料まぜてあって後は焼くだけの奴かと思ったら..
  15. trailruntrailrun この時期の雨は悩みますね~。Tシャツにレインウェアかなぁ。タイツもそろそろ使いたい時期でもあります。RT@narabon: 走ろうと思うけど、何着るか悩む。走れば暑いかも、だけど雨だし。
  16. trailruntrailrun 生中ついて500円は安いね。そんでもって右端にあるのはバナナ?RT@mauekusa: これで、500円!やすいなぁ~

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿