2010年9月25日土曜日

2010-09-24

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:53:09 平均HR145bpm、月間累計282km
  2. trailruntrailrun イチロー選手、大リーグ10年連続200本安打おめでとうございます!トップレベルの世界で単年ではなく、常に結果を出し続けている凄さ。 偉業の基に努力あり、努力の基に精神あり。ランニングも同じで、精神力や努力なくしては結果は生まれない。アスリートとして純粋に尊敬します。
  3. trailruntrailrun 楽しく走れればありだと思います。走りやすいかどうかは、着て走った人の感想を聞いてみたいです。:RUNウエアにトレンドのサロペットスタイルを採用! 「RUNALL」発売 http://bit.ly/d1mUDm
  4. trailruntrailrun デザイン、機能 、追求すれば面白いものが出てきますね。RT@nori0124: 何でもそうですが、規制概念を破るのは楽しいですね。RT 楽しく走れればありだと思います。:RUNウエアにトレンドのサロペットスタイルを採用! 「RUNALL http://bit.ly/d1mUDm
  5. trailruntrailrun @ERIOKURA そうだね! 僕らが辿り着けない高みにいるけど、物事に取り組む姿勢や習慣は参考になるよね。 (他の欲を捨てるのが大変だけどw)
  6. trailruntrailrun 帰宅なう。今日は、PCが2度にわたる強制シャットダウンで、書き途中の議事録が保存されておらず冷や汗。記憶と資料をたどって何とか事なきを得ました。最近PC調子悪いです。
  7. trailruntrailrun あ、ドラえもんだぁwただいまです♪ RT@yoccy1:@trailrun なおやさんおかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|
  8. trailruntrailrun SUUNTO t6、ハセツネ走行中にいつも60-65kmあたりでメモリフルになってしまう。ログ集計の間隔変えたりして、最後までログ取れる方法ってありますでしょうか?(速く走ればいいってのはナシでw)
  9. trailruntrailrun こっちのテーブルにもよろしく!RT@mauekusa: しゃぶしゃぶ来た!!
  10. trailruntrailrun 子供を寝かすのに紙芝居読んでたら、自分が眠くなってしまった(-.-)Zzz・・・・
  11. trailruntrailrun @gorigori75 1歳半です。1日に100回以上はアンパンマンと言ってます。なかなか寝てくれないツワモノですf(^_^;

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿