2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:56:15 ラン中に激しい雨でずぶ濡れ。歩行者に雨が跳ねないように徐行しながら走りました。休日なので20kmは走りたいところだけど、もう家族が起きてる時間なので残り10km夜にお預け。月間累計262km。
  2. trailruntrailrun 今日は雨なのでハセツネ前の装備チェック。足りないものはR天で調達。去年レースの様子は自分ブログで振り返ろう。今年は補給時のタイムロスをなるべく減らしたい。
  3. trailruntrailrun 素敵な夜ですね(^-^)私は焼き鳥屋で仕事話40%下世話話30%ラン話30%な感じですw RT@takibist: 夜のプールサイドで、フランス製チーズとドミノ・ピザとアルゼンチン・ワインのパーティーから帰ってきました。フランス語40%、英語と日本語30%ずつでたくさん...
  4. trailruntrailrun レース用の備蓄。パワージェル9個、バー1本、カーボショッツ2本、スポーツミネラル7袋、アミノバイタル8本、VESPAHYPER2本、VAAMPOWDER10袋、シリアル1袋、梅沢山w。VESPA少々とメダリスト1箱買っておこ。
  5. trailruntrailrun @sunpu_kouen 本当ですね。定期購入するから安くしてほしいです(苦笑)
  6. trailruntrailrun 読書の秋ですね~。うちも同い年です。RT@ekoda_eddie: 最近寝る前に熱心にキン肉マンを読んでいる娘6歳。昨夜も「おとーさん、モンゴルマンは絶対ラーメンマンでしょ」とブツブツ言いながら寝落ちしました。オレもそんな娘につられて久し振りにタッグトーナメント編まで一気に..
  7. trailruntrailrun @ekoda_eddie いつか25歳でアドベンチャーグリーンも出てくる でしょうね!うちも一緒に走ってくれると嬉しいのですが、普段の生活見てると叶わぬ願いかも(苦笑)
  8. trailruntrailrun 嗚呼、こんな本が出た矢先に、、RT@Book_Press: 新刊【帰ってこいマーシー】-いま話題のマーシーこと田代まさしの本格復帰にエールを贈る。1000人を超えるファンと、著名人からの熱いメッセージが詰まった、感動の一冊。-http://amzn.to/cF4ZGV
  9. trailruntrailrun 懐かしい!恵比寿からよく通ってました。RT@tes_igaiga:@ZHUANGSHOW 雷もひどかったようですが、無事下山され.. RT 雨の大山から無事下山しました。伊勢原駅の「ぎょうてん屋」で目黒懐かしの「ぎ郎」なう!
  10. trailruntrailrun 買い物に行ったら、ふれあい動物コーナーが。写真はシマフクロウ。
  11. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 近所だよ~。終始寝てるこんなんもいます。
  12. trailruntrailrun 私も10個買いました。1個100円だったのでつい。。RT@livejp: ミスドなう。ついつい買いすぎた。
  13. trailruntrailrun 美味しそう~♪RT@CleverDoggies: 『イカ』とお赤飯がベストマッチです。イカの出汁が、お赤飯の味をさらにまろやかにします。 さらに、能登で取れたあずき、能登大納言が赤飯をおいしくしています。もちもち感が最高!
  14. trailruntrailrun その感覚分かります~。私は常時血豆で両親指見せられたものじゃありません。(*_*) RT@akiotti67: あしのつめが血豆で膨れてしたから押されてとてもいたい。
  15. trailruntrailrun 「ふん、他の動物ばっかり可愛がりやがって」「そういじけるなよ」
  16. trailruntrailrun さてと、これから夜ラン行ってきます。雨降りなのでレインウェア着て。#run_jp#jog
  17. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:56:55 今日は木曜日、所さんのオールナイトニッポン聴きながら雨ラン。トレーニングと言うよりラジオ聴くのがメインになっちゃった感覚。暗闇の中、フード被って笑いながら走る姿は、きっと怪しいと思う。平均HR136bpm、月間累計272km。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿