2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:57:14 朝ラン10km。朝は完全に秋モードな涼しさ。今日は中秋の名月だが、夜は雨で拝むことは難しそう。でも夜朝ランでいつも見てるから別に良いかな。平均HR132bpm、月間累計251km。
  2. trailruntrailrun 健康診断のため、朝は禁食。家族の食事を見ながら手がつけられず、これは拷問。朝ランしたから余計に腹が減る。。。無心だ無心。
  3. trailruntrailrun そうかもしれませんね。。。ジョグだから大丈夫と根拠のない安心感が頼りです(苦笑)RT@koume0323:@smile_running@trailrun 本当は健診前に運動しないほうがいいんじゃないのかなあ。尿検査とかに影響でないのでしょうか?
  4. trailruntrailrun 気付いて良かった(^-^)もしや朝食食べちゃった?w RT@ma2ken: 私も今日でした。このツイート見て思い出しました! RT@trailrun: 健康診断のため、朝は禁食。家族の食事を見ながら手がつけられず、これは拷問。朝ランしたから余計に腹が減る。。。無心だ無心。
  5. trailruntrailrun フル後は体内のバランス変わってそうですね。ジョグだから大丈夫(ってまだ言うかw)RT@kazuchiba: 肝臓やら白血球の値が高くなります。僕も経験あります。 RT@smile_running: 人間ドック前日にフル走ったら何故か良くなかった RT@koume0323:
  6. trailruntrailrun はい、セカイカメラ無しで視界に食べ物が浮かんでますw RT@nkhrra:@trailrun 絶食なのに朝ランw!これは厳しい…。ランチが待ち遠しいですね。
  7. trailruntrailrun バリウムのあのシュワシュワッって感覚が待ち遠しいですf(^_^; RT@jcsencho: 分かる分かる。きっとバリウムが美味いですよ! RT@trailrun: 健康診断のため、朝は禁食。家族の食事を見ながら手がつけられず、これは拷問。朝ランしたから余計に腹が減る。。。
  8. trailruntrailrun 横山剣インタビュー 「ブルースリーの『考えるな、感じろ』でね」(エンタ@jisin) http://bit.ly/aJyinb
  9. trailruntrailrun 健康診断終了。バリウム3杯飲んで、もう胃がコポコポ。 今日一日炭酸は勘弁ですw
  10. trailruntrailrun @PGB01327 私と違って賢明なご判断だと思いますf(^_^;最近毎日走れていたので、休むのがもったいない気がして、つい走ってしまいましたっ。
  11. trailruntrailrun 自慢の視力が1.5→0.7に低下。しかも右目だけ左は1.5のまま。日常生活では視力が落ちるてる感覚がないのだけど、不思議。検査をやり直しても同じだった。一度眼科で診てもらうかな。
  12. trailruntrailrun 帰宅なう。バリウムの膨満感が未だ抜けず。ランに響くので、今日中には解消したいです。
  13. trailruntrailrun @iakaS おつかれさまです!ロングの走りっぷりはいつも凄いですね。フルも普段の延長上で走れてしまいそうです。
  14. trailruntrailrun 並んじゃおっかなw RT@NAVER_topic: ドーナツ無料: ミスド全店で復刻ドーナツを無料配布へ。6日間で240万個、創業40周年記念 http://bit.ly/ceYAdE
  15. trailruntrailrun @iakaS 週イチでほぼフル、尊敬します! 毎週走っていれば、残り10kmの壁もいつかヒョイと乗り越えてしまいそうです。
  16. trailruntrailrun 会社の仲間が明日参加します。骨折者が出るほど本気モードのレースらしい。怪我なくガンバレー(^o^)/:ママチャリグランプリ 2010 富士スピードウェイ 自転車レース http://bit.ly/cmTY43

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿