2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. trailruntrailrun @jognote 15km 1:35:00 夜ラン15kmまったりjog。心拍数もいつもより10bpm以上低い127bpm。夜風にあたりながらナイトクルーズ気分で爽快です♪月間累計195km。
  2. trailruntrailrun @iakaS 帰ってきました♪私は朝晩舞岡公園周辺ばかり走ってます。柏尾川沿いは桜並木なので春は花見ランにお奨めです。みなとみらいは夜景が綺麗で夜ランにぴったりですね。
  3. trailruntrailrun @jognote 16km 1:39:05 朝ラン16km、空気が澄んでて丹沢がくっきり見えました。今日箱根の尾根走ったらいい眺めだろうなぁ。 平均HR132bpm、月間累計210km。
  4. trailruntrailrun 川沿いに咲いてたスイセン?の花。同じコースを走っていると、いつもなかった場所に見知らぬ花が咲いてる。そんな変化が楽しいですね。 #flower
  5. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK おはよー!そだね、睡眠とランの両立が当面の課題かな。毎日6時間寝て20km走るとなると22時に就寝。。。 難し。
  6. trailruntrailrun 子供の予防接種終了なう。泣かなかった、エライ。#papajp #kodomo
  7. trailruntrailrun @Yuponta 運動会の準備と片付けおつかれさまでした! 晴天で良かったですね!うちは10月中旬に運動会です。
  8. trailruntrailrun そだね、アンパンマンのお菓子とかかなw RT@fujiwarajiHRK: エライ!なにか好きなもの買ってあげな(^_-) コンビニで(^^ゞ RT@trailrun: 子供の予防接種終了なう。泣かなかった、エライ。#papajp#kodomo
  9. trailruntrailrun ダイアナキングがレゲエバージョンで島唄歌ってます。アニソンといい、邦楽のカバーが流行ってるのでしょうか。 http://bit.ly/aqsmhN
  10. trailruntrailrun 明日は家族で激混み必至のディズニーランドへ。ファストパスで「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク」に乗ったら、後はアトラクションは止めてハロウィンの雰囲気を楽しみたいところ。万が一、アトラクションに乗ることになったら、数時間の待ち時間は筋トレでもしますw 今日はもう寝ます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿