2010年9月14日火曜日

2010-09-13

  1. trailruntrailrun @jognote 20.2km 1:58:49 久々に早起き。4時半の空は真っ暗。ラン途中で朝焼けが見える高台は、お気に入りの場所です。平均HR135bpm、月間累計130km。
  2. trailruntrailrun @chacha_den フォローありがとうございます!これからはトレランが気持ちよい季節になります。林道も楽しいですよね。どうぞよろしくお願いします♪
  3. trailruntrailrun 今日も体温調節機能が絶好調に稼働中。タオルが手放せません。
  4. trailruntrailrun @tokolife 心配です。原因ちゃんとわかるといいですね。
  5. trailruntrailrun 僕もこのレースでフルデビューしました(^o^)v RT@kazu_o: 第35回河口湖日刊スポーツマラソン2010を予定に追加しました:初フル参戦なのです! http://www.jognote.com/eh/18173#jognote
  6. trailruntrailrun 帰宅なう。1日って本当に短いなぁ。
  7. trailruntrailrun こんなに!?どこの駅ですか?RT@4001field: 凄い!!映画みたいだ!!RT@havahava: ちなみに、こんな感じで、駅の階段はまるで、スプラッシュマウンテン状態です。。。
  8. trailruntrailrun おつかれっ!時間に追われるよりどうせなら追っかけたいね。月曜なのでほどほどに~!RT@Sirtole: お疲れ様です!僕もここ数日そう思います。。。まだ彼の地におります。 @trailrun 帰宅なう。1日って本当に短いなぁ。
  9. trailruntrailrun 「旅ラン」コンセプトはいいね。でも東京ー館山で¥18,900はちと高いです。 街ラン♪&旅ラン♫http://bit.ly/dgj92R
  10. trailruntrailrun @kawaihiro55 頼もしい応援ですねー!旅とセットのラン、いいと思います♪ 我が家も応援に来てくれると良いのですがf(^_^;
  11. trailruntrailrun 私は走れれば安宿やスーパー銭湯でも満足ですw これは走る以外も優雅に楽しむ感じですかねっ。 RT@yuki5260: JR東日本、えきねっとのメールでさっき見ました。館山じゃ割高感ありますね。 RT : 「旅ラン」コンセプトはいいね。でも東京ー館山で¥18,900はちと高い..
  12. trailruntrailrun 確かにいい宿!走るだけじゃもったいないですね。 RT@cossycossy: 結構良い宿なのでこれ位取らないとやっていけないかと・・・。 RT@trailrun 「旅ラン」コンセプトはいいね。でも東京ー館山で¥18,900は. http://bit.ly/dgj92R
  13. trailruntrailrun 幻想的ですね~!RT@yamaDiDi: 富士山
  14. trailruntrailrun ブームに便乗な気もしますけどねf(^_^;。RT@hiroshi42: すごいですね。関東だとこんな企画も成り立つのですね。 ブームの裾野の広さを感じます。関西では、まだまだかな?RT : 「旅ラン」コンセプトはいいね。でも東京ー館山で¥18,900はちと高いです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿