2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. trailruntrailrun @jognote 20.2km 1:59:30 朝ラン20km、7時から走り始めたので太陽ギラギラ(*_*)ハセツネ前なのでペース走で心肺負荷上げたいところだけど、LSD気味に。今日も熱中症注意です。平均HR138bpm、月間累計110km。
  2. trailruntrailrun 朝顔の種が出来ました。種から育てて花が咲き、また種を残す。1サイクル出来て充実した夏でした。 #flower
  3. trailruntrailrun 子供の靴掃除なう。靴をジャブジャブ洗うのは楽しい~♪
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 400粒もすごいなー。植物育てるのって楽しいよね! 大人になって改めて感じるわ。
  5. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK テスト頑張れー!ところで何のテストだ?f(^_^;
  6. trailruntrailrun 自宅近くの植物、ナツノアツサニモマケズ元気です。きっと辛いこともあるだろうに、それでも逞しい。
  7. trailruntrailrun 葉とのコントラストがいいですね!すぐ逃げちゃうのでシャッターチャンス狙うのが難しそう。アゲハチョウはなかなか止まらないので蝶難しいです。。。RT@Zipang_Club: - なかなか、蜂の画像っうのも面白いですね。
  8. trailruntrailrun おめでとうございます!私はトレラン中も指輪はめてます。喧嘩中以外はずっとですw人によるかもしれませんね。 RT@kyow_tw: 昨日、式をあげてハレて指輪をしはじめたんだけど違和感ありあり。ランニングの時って外すものなのかな?山は転んだときに曲がりそうだし
  9. trailruntrailrun @tokolife そんな機会はそうそう無いですけどねっ。外すのに深い意味はないです。それに 、気付かれもしません(苦笑)
  10. trailruntrailrun 図書館なう。子供絵本と一緒に自分の本も衝動借り。「元素の基本と仕組み」「宇宙論の基本と仕組み」秀和システムの本は分かりやすくて好き。
  11. trailruntrailrun 明日は保育園で誕生月の会があるので、会社を午前休。お祝いして、カメラマンしてから出社します。あと、朝ラン20km走りたいのでもう寝ます。お休みなさい(^o^)/♪ #papajp#kodomo

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿