2010年9月11日土曜日

2010-09-10

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨夜はチューハイ飲んでそのまま床寝。朝起きたら背中痛し、疲れも抜けず朝ラン休み。やっぱり寝かたは大事ですね。今日は夜ランに向けて、20時までに仕事終わらせ鱒!#ohayo
  2. trailruntrailrun キレイですね♪RT@sakesake70: ありがとうございます\(^o^)/RT@hanbeitake ステキです。 RT@sakesake70: 本日最初のバラ、幻想的な色、ディスタント ドラムス\(^o^)/
  3. trailruntrailrun 10月は、葛西臨海公園ナイトラン、ハセツネ、子供の運動会、駅伝と多様なランが目白押し。 ハセツネも1ヶ月後に迫り、気合いが入ります。
  4. trailruntrailrun うぉー、食欲そそる青さ!RT@pavlovsheep: 即来たニラそば味味@学芸大学 水餃子、春巻もなかなかな本格キタナシュラン エビチャーハンも旨かったけどやっはりニラそばです。
  5. trailruntrailrun 帰宅なう。20時帰宅目標達成できず。でも、今日はひたすら作業に集中出来たので良かった。
  6. trailruntrailrun @to_hi 去年の雨は大変でしたね。そういや川で足を洗ったっけなぁw 12月の天狗、雨だったら雪の方がまだいいですねっ。
  7. trailruntrailrun お仕事おつかれさまです~!RT@TRARUNMAN: 今日は走らない予定、まだ仕事〜。腹減った〜。
  8. trailruntrailrun 夜ラン10km朝ラン10km分割払いにするか、朝ラン20km一括払いか。朝もだいぶ涼しくなってきたので、朝ラン一括払いに決めました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿