2010年9月10日金曜日

2010-09-09

  1. trailruntrailrun @tokolife 常に旗色悪いだけに、家事や子供の送り迎えででポイント貯めたりしているわけですf(^_^; ケンカすると一気にぶっ飛びますが。。。
  2. trailruntrailrun @kazy88 私もまさかのNGを食らったことは多々あります(苦笑)
  3. trailruntrailrun 今月のTarzan特集は細マッチョ特集。細マッチョでもゴリマッチョでもええじゃないかと思う。ちなみに私の太ももはリックドムですが何か?w
  4. trailruntrailrun @handerworld 同感です! 大小の成功や失敗、そこに至るまでのプロセスを繰り返して成長していけるんだと思います。 小さい頃は分かりませんでしたが、スポーツは単に運動神経の良し悪しだけの世界ではないなとつくづく思います。
  5. trailruntrailrun コンビニに置いてあったよ!ちゃんとは読めてないけど。RT@fujiwarajiHRK: もうTarzan読んだの?! RT@trailrun
  6. trailruntrailrun @jognote 6km 0:35:42 朝ラン6km、昨日の大雨の影響か、冷たい空気が気持ちいい。脚の調子も戻ってきた感じ。明日から10kmに戻そうかな。月間累計72km。
  7. trailruntrailrun 力強い!RT@Zipang_Club: うんうん。(^^)RT@hohoemiluna キレイ☆ RT@Zipang_Club: (^^)/~~~ RT@canocanom@Zipang_Club - 凄い!3Dみたい
  8. trailruntrailrun 世界トレランレースの旅って素敵!まずは日本から。RT@Koichi2000: [delicious] 「第1回トル・デ・ジアン」(330km)イタリア ヴァッレ・ダオスタで開催 - トレイルランニング情報サイト トレイルランナー.JP: http://bit.ly/bNVgzY
  9. trailruntrailrun @AM528 素晴らしい♪出来るようになると自信つくよね!
  10. trailruntrailrun 近所の田んぼで稲刈りが始まった。私が通ってる田んぼも今月末の予定。
  11. trailruntrailrun 隊長!羽ばたいてますね!RT@Zipang_Club: (^^) RT@petit_cadeau_ ほっ♪ RT@Zipang_Club 早朝撮影探検隊 12 気持ちの良い日だ。
  12. trailruntrailrun 今週末山に行く方はご注意を!RT@tes_igaiga: 【丹沢情報】丹沢湖では記録的な大雨が降りましたが、付近の登山道や沢は土砂崩れ等で、崩落や流出などにより、今までと状態が変わっている可能性があります。引き返さざるを得ない恐れもありますので、時間にゆとりをもった計画を...
  13. trailruntrailrun 眠すぎてハイだ。こんなときは寝るに限る!そういや今日は一日中炭酸飲んでたな。 いつもコーヒーしか飲まないのに。
  14. trailruntrailrun 今年の高尾山天狗トレイル、例年通り10月下旬あたりに開催かと思ってたら、今年は12月12日開催。秋の登山シーズン、登山者に配慮して変更とのこと。12月のみたけ山トレイルラン(エントリー済)と被ってしまった。虔十の会 http://bit.ly/92wfMS#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿