2010年9月8日水曜日

2010-09-07

  1. trailruntrailrun 一夜明け、脚の痺れも落ち着いてきました。痺れが広がることなく一安心。今日は大事をとって休足日。
  2. trailruntrailrun ギア選びは楽しいですね~!お店に行って試して見てくださいねっ。よかったら店内ガイドしますよw RT@hokacya: トレイルラングッズもそろそろそろえないと。-RUNNET TRAIL http://bit.ly/b56upt
  3. trailruntrailrun 帰宅なう。忙しす。今の状況を例えて言うなら、時速18kmで回転するトレッドミルの上を時速15kmで走ってる。このままだとズルズル 後退していくので、瞬発力で時速20kmで走るもののペース維持できずに 元のペースに戻って再び後退してしまう感じ。追われておるです。
  4. trailruntrailrun 講習受けましたっ!RT@inubou_ikkai: 「AED(自動体外式除細動器)」http://bit.ly/1XhOtz この装置は、心臓発作で倒れた人の命を救う可能性がある。誰でも使えるよういろいろな工夫がされている。みんなで予習をしよう。救命への参加を! ..
  5. trailruntrailrun おつかれさまでした!1日でほぼフルですね!凄い!RT@h_yamda: 帰宅ラン23.5km&シャワー終了。朝ラン17.6kmと合わせると41.1kmmo
  6. trailruntrailrun なんだかすごくポジティブに聞こえるから不思議w RT@penimama: 「やる気がない」って言うとなんかネガティブだから「無気力が有り余ってる」って言おう

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿