2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. trailruntrailrun @jognote 20.2km 1:57:30 久々に20kmの朝ラン。日の出前は涼しい風が吹いてて気持ちいいが、日の出後は一変してぐだぐだになるほど暑い。平均HR136bpm、月間累計60k。#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun 午前5時、ラン中の朝焼け。雲に隠れてまだら模様。強い風で雲の流れが速く、表情が目まぐるしく変わっていく。 #run_jp#jog#asarun
  3. trailruntrailrun 左足付け根に猛烈な痛み。脚の動脈が詰まったかのような感覚で付け根付近が痺れる。経験したことのない痛みでちょっとビビってます。
  4. trailruntrailrun @iakaS ありがとうございます!心配なので夜間病院探して行ってみます。 子供にケーキ買ったというのに、ついてないです(*_*)
  5. trailruntrailrun @sandykondo すみません、ご心配おかけして。今夜間病院行ってきました。医師によれば、日常スポーツしてること、部分的な痺れであることから、血栓ではないようです。 運動による筋肉へのダメージで、神経に負担を掛けている可能性があるとのことでした。 2、3日はラン禁止です。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿