2010年9月6日月曜日

2010-09-05

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 059:40 朝ラン10km。昨夜は子供と一緒に寝てしまったので、夜ランは出来ず。 月間累計40km。今日はこれから田んぼで草取り。#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun 朝ラン中にクワガタに遭遇。クワガタはこの夏初めて。アスファルトの上を歩いて危ないので、草むらに帰しましたっ。
  3. trailruntrailrun @trarunman7 期待しないでのんびり待ってますっwww
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK うちはピアノだよ。両手使うようになった時点で親を越えましたf(^_^;
  5. trailruntrailrun @kenzix_oku まだ夏は終わってませんね~>^_^<
  6. trailruntrailrun 今日の農作業、炊き出しがあるので超楽しみ♪
  7. trailruntrailrun 天然のポップコーンです(^o^)v
  8. trailruntrailrun ひまわりの種、でかでか。リスも食いきれまい。 #flower
  9. trailruntrailrun 草取り完了♪田んぼ周辺の雑草を刈り取り、汗だく。首タオルは欠かせません。作業後は炊き出しのおにぎりと味噌汁を食べて、農作業を満喫しました。
  10. trailruntrailrun 自然公園の古民家。縁側で寛いだり、大広間は会合に使われたりと愛されてます。出来ることなら秋の夜長に古民家で日本酒呑みたいなぁ。。
  11. trailruntrailrun 草刈りは楽しい。手首のスナップ効かせて鎌をリズム良く動かすとサックサク刈れる。1週間もするとまた伸びるので、また行こう。
  12. trailruntrailrun @godhandmamoru おつかれさまです!確かに、泳ぐ漕ぐ走るで道具も違いますから大変ですよね。
  13. trailruntrailrun レッドロブスターなう。
  14. trailruntrailrun 今日はレッドロブスターで子供の誕生日祝い。やんちゃに動き回る子供に、店員さんが優しく相手をしてくれた。おまけにぬりえセットまでいただいた。旨いロブスターに楽しい思い出、感謝感謝です。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿