2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0;55;10 9月初日の朝ラン。幸先良く寝坊せずに走れました。相変わらずの暑さで、滝汗です。#adarun#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun 朝ラン中に見つけた花。花びらというより糸のようなものが無数に伸びている。花の名前は分からないけど、ふわふわした感じがいい。 #flower
  3. trailruntrailrun 朝ランでラジオ聴いてたら、Earth,wind&fireの「september」が流れてました。9月だけに。 YouTube: http://bit.ly/9L1skV#jog#run_jp
  4. trailruntrailrun @yukari_09 おんたけスカイ完走おめでとうございます&おつかれさまでした! おんたけ山頂か らの景色きれいなんでしょうね♪今週はゆっくり休んでください~。
  5. trailruntrailrun @tes_igaiga ありがとうございます!カラスウリの花は、でっかく原色系の実からは想像つかないですね。夜に咲く花を明るい時に見れるなんて、朝ランの特権ですね!私も誠実に生きなきゃ>^_^<
  6. trailruntrailrun 旗当番おつかれー!そういやうちも当番あるのかな?確かにクーラーのない教室は辛いよね。。。夏場の教室はどんな感じなんだろ。 RT@fujiwarajiJP: 旗当番。すごい太陽ギラギラ。小学生もクーラーのない教室大変だろうなぁ。 http://bit.ly/aAT3SR
  7. trailruntrailrun お!いいね~。RT@yopikichi: わたしも今日走ろうかな。。。
  8. trailruntrailrun @o_para そうですね!聴いてて心地よいです。私は音楽に疎い方ですが、今でもQueen聴いたりしてます(^.^)
  9. trailruntrailrun 私も青梅申し込まないと!RT@hagekou: 赤城山トレイルランニングと一度出たかった青梅マラソンにエントリーしました。
  10. trailruntrailrun おぉ、それは嬉しいですね♪RT@norinori_kun: ティップネス会員証見せれば、近所の大きくないシネコン(^_^;)がいつでも千円だって♪
  11. trailruntrailrun 帰宅なう。今日は5kg以上はあるファイルを抱えながらPC 使ってたので、腰が痛い。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿