2010年8月30日月曜日

2010-08-29

  1. trailruntrailrun 寝坊にて朝ランできず。家族で24時間テレビを見てる間に、ひとり部屋の掃除にいそしむ。終わったら、ランの許可をもらおう。#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun @ewok_ おはようございます!ランは家族が寝ているときに走るのが暗黙のルールとなってます(^_^;) 夜ランは10km走ってます~。毎日走るためには規則正しい生活が必須ですね。。。
  3. trailruntrailrun 凄い人混みだね~。普段やらない人が短期間でトレーニング?してこんな暑さで長距離走るなんて体に悪いよ。RT@ma2ken: こんな感じだった。24時間テレビには全く興味はないけど、こんな暑い中走るなんて。頑張ってください。 http://twitvid.com/UMJX0
  4. trailruntrailrun 掃除完了!嫁さんから2時間ヒマをもらったので、これから2時間走ってきます♪暑いのでサンシェード付きのキャップとドリンク持参で~。#jog#run_jp
  5. trailruntrailrun @jognote 20.2km 1:54:00 昼ラン20km、炎天下のランで暑さを覚悟していたものの意外と快適。曇空と涼しい秋風(かな?)に吹かれて気持ちいいランでした。もう10km走りたいところですが、与えられた時間は2時間。月間累計225km。#jog#run_jp
  6. trailruntrailrun @trarunman7 帰ってきました♪ ちょうど曇ってて気持ちよく走れました~(^o^)/
  7. trailruntrailrun @narabon 小銭は必須ですね。走ってる時のスポーツドリンクは、体が欲しているだけにむちゃくちゃ旨いですよね。 走った後のビールもそうですがf(^_^;
  8. trailruntrailrun この猛暑でアサガオもぐったり!?#flower
  9. trailruntrailrun @yamadaroom おつかれさまでした! 5fingers での参戦、かなりタフなレースだったようですね。 ゆっくり休んでください~!
  10. trailruntrailrun @yamadaroom タンスの5倍は相当痛いですね。。。それでも走り切ったのはさすがです!!脚をたっぷり労ってあげてくださいね~。
  11. trailruntrailrun 笑点、小遊三さん好きだなぁ。新橋の飲み屋にいそうで。#ntv#24htv
  12. trailruntrailrun 美しい。。。海にいる人達から黄昏感も伝わってきます。RT@pavlovsheep: これは綺麗。。。 RT@shonanheaven 富士山真っ赤に染まってます。美しい…
  13. trailruntrailrun そうですね。庶民的な芸風?が親近感わきます。 RT@shigeru38take: 小遊三の犯罪者ネタ、たまにきわどくていいですね。24時間テレビでも笑点は外せないんですね。 RT@trailrun 笑点、小遊三さん好きだなぁ。新橋の飲み屋にいそうで。#ntv#24htv
  14. trailruntrailrun そんなに登ってるんですね。うちトレラン者数は1%前後ってとこでしょうか。RT@snow_arai: 「空前の登山ブームの日本の昨年2009年の登山者数は、約1230万人(前年度の倍)という数字に上っています。日本国民、およそ10人に一人が登山にいそしむ」ほぼ東京都民全員と同じ。
  15. trailruntrailrun 決めポーズのようにも見えますが、大丈夫だったのでしょうか。。。RT@kawagoejin: コレは大変だ! RT@hajikamura 後ろの人、すごい事になってる。
  16. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:51:00 昼間のランでは腹八分目だったので夜に追加でラン10km。ひんやりする風が吹いてて、確実に秋が近づいてます。月間累計235km。 #jog#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿