2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. trailruntrailrun 山本五十六の名言「やってみ せ 言って聞かせて させてみて ほめ てやらねば 人は動かじ」は私の目標です。まだ途半ばですが、一歩一歩近づきたいと思ってます。
  2. trailruntrailrun @kenzix_oku 普段はあまり飲みませんが、みんなでワイワイ飲む酒は大好きです(^O^)
  3. trailruntrailrun @kenzix_oku ぜひぜひお願いします♪ トレラン仲間との飲みは最高に楽しいですよねっ!
  4. trailruntrailrun @kaorinn1974 同感です。僕も後者であるべきだと思います。 そうじゃないとお互いギスギスして雰囲気が殺伐としそうです。
  5. trailruntrailrun 興奮伝わってきます!いよいよですね!!シャモニー行きたい♪RT@Koichi2000: 興奮し過ぎてすいません(>_<) メンバー5名大興奮継続中。ちょっと見上げると巨大な氷河。屹立する岩峰。何とも感動。#UTMB2010 http://yfrog.com/iyhozqj
  6. trailruntrailrun 朝ランおつかれさまでした!私はさぼりたい病と戦って勝率五分五分です(^_^;)もっと勝たねば。。 RT@umincyu: 朝ラン10.3km。今朝は走り出すまでさぼりたい病だったんだけど、走り始めたらなんとかなる。#run_jp
  7. trailruntrailrun @umincyu おっしゃる通り無心は重要ですね!以前は目覚ましを遠くにおいて、歩くと自然に目が覚めたのですが、 最近はそのままベッドに戻って夢の続きをみていますf(^_^; 目覚まし止めたら顔洗う、着替えるを自動運転したいものです。
  8. trailruntrailrun 帰宅なう。今週はシステムの稼働日数が短いため、システムを使う業務を圧迫。チーム一丸で対応に追われてます。もうひと踏ん張り。。。
  9. trailruntrailrun どもでーす!走るか飲むか迷い中~w RT@yoccy1:@trailrun なおやさんオカエリヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
  10. trailruntrailrun @kenzix_oku お、秋味?早いですね~。
  11. trailruntrailrun @trarunman7 お気をつけて~!私も家に着いたら軽く行きます♪
  12. trailruntrailrun 今年もそろそろ24時間テレビ。いつも思うマラソン、準備期間もままならない芸能人、辛そうな表情を浮かべて走る姿には同情するけど感動はしない。 だって、「走ること=辛いこと」の構図が出来上がってて凄く違和感を感じるから。 感動は刺激がないといけないわけではないと思うんです。
  13. trailruntrailrun @pemmin 走る自体の楽しさ、その過程で成長できる楽しさがあるんですけどね。苦行が如く見えるのが残念。 でも、楽しさ伝えてもそれではチャリティにならないのかなぁと思ったりして、煮えきりません。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿