2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. trailruntrailrun 昨夜はラジオ聴きながら夜ラン、久々のオールナイトニッポン、所ジョージがめちゃくちゃ面白かった。来週は車にまつわる話なので絶対聴かねば。 Thursday P.M.10:00-A.M.0:00 | AM1242 http://bit.ly/9sogrl#radio
  2. trailruntrailrun 昔、所さんは、外出中にタバコのライターを忘れてしまった。どうしても今すぐ吸いたかったので、通りすがりの青年が持っていたzippoと所さん愛車のFiatを交換してしまったという話。来週は、このわらしべ長者な青年のその後を(覚えてたら)話してくれるそうだ。気になる。#radio
  3. trailruntrailrun @nkhrra そなんです。すごく気になる。ネタの宝庫ですね。所々にマニアックな言葉が出てききて、ハマりそうです。
  4. trailruntrailrun @nkhrra 何度も貸してって云うのは面倒だったようですねw
  5. trailruntrailrun おぉ、今からですか?お気をつけて!RT@NEGOCHI: これより闇夜のハセツネ試走に参ります。
  6. trailruntrailrun 飲み屋談義で、iphoneを自転車に付けてナビ替わりに使ってる人はいるという話から、「じゃぁipadは?」という話になり調べてみたらちゃんと先人がいました。感謝!MobilePlus: 自転車にiPadくっつけてカーナビ http://bit.ly/9k0uro#ipad
  7. trailruntrailrun おめでとうございます!それでは早速アンクルにw RT@sassodo: ランニングクラブ納涼会で、ビンゴに当たりました♪…アングルウエイト‼ 嬉しいけれどカバンが重い(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿