2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. trailruntrailrun ロードと違ってトレイルは、多くの人はそう頻繁に走れないので、シューズの寿命も長めと思います。購買頻度も高くない (と思う)ので、 大会参加履歴や大会記録、日々の走行履歴など旨く活用して商品を薦めてくれたら嬉しい。 例えばrunnetやjognoteで。#trailrun
  2. trailruntrailrun @4001field 年中旅行できる資金にするかな~。
  3. trailruntrailrun @ekoda_eddie この際ですから、信越のトレイルを楽しむつもりで走りましょう。楽しむこと第一でw
  4. trailruntrailrun ピンチ!?会社でアリエッティみたいなニックネームが付きそう。しかも「ッティ」しか合ってないしw
  5. trailruntrailrun ローソンに行ったら、Lチキを挟んで食べるための専用バンズが70円で別売りしてた。 挟んで食べたい気もするが、挟むくらいならケンタッキーに行く気もする。
  6. trailruntrailrun 惜しい!苗字の方です。でも、呼びやすければ何でもいいかなーと思います。もはや何でもアリエッティw RT@Spiral_Smile:@trailrun まさか・・・・・『708』=ナオヤ+ッティじゃないでしょうね?!(^ー^)
  7. trailruntrailrun @Spiral_Smile 実はまだなんです。NHKのアリエッティが出来るまでのドキュメンタリー番組は観たのですが、 肝心の作品は これからです。DVDで観ちゃうかも(^_^;)
  8. trailruntrailrun 今まで「パパ」「ママ」「アンパンマン」など、あ行(列?)しか言えなかった下の子が、自分で遊び歌を唄ってました。「チョッチ」って。おぉ、進歩(^O^)かいぐり http://bit.ly/clVhC1#papajp#kodomo
  9. trailruntrailrun 日本海(富山湾)から北・中央・南アルプスを越えて太平洋(駿河湾)までの全長425km、3000m級の山々を越えて8日間で走破するレース「トランスジャパンアルプスレース」憧れるけど遥か彼方。超人の領域です。http://bit.ly/97uJqM#trailrun
  10. trailruntrailrun @ktymamkt おぉ!今度試してみます。食欲次第でダブルにするかもw
  11. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:058:24 夜ラン10km、5日振りのランでいい汗かきました!さて、これから晩飯っ。月間累計127km。#jog#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿