2010年8月19日木曜日

2010-08-18

  1. trailruntrailrun 朝4時に目が覚めるものの、時計を見てしばらくボーッとして、また眠る。 最近はその一歩がとても遠いデス。
  2. trailruntrailrun おつかれさまでした!この暑さで30kmには脱帽です!RT@iakaS: 31.3kmラン行ってきました。月間累計269.0km。鎌倉コースで鎌倉海浜公園まで。風がほとんどなかったので10km地点でもう全身ずぶ濡れでした。#run_jp#jog#kamakura
  3. trailruntrailrun ラン仲間もエントリーしました。第一回はさじ加減が読めないですねっ。RT@ekoda_eddie: 第1回上野原トレイルレースは相当ヤバいらしい。36kで累計標高3200mってだけでその過酷さが伝わるが、さらに関門の厳しさは道志村以上とか。自分は幸か不幸かエントリーしていません。
  4. trailruntrailrun 今日は池袋でトレラン仲間との飲み会。ここ数年恒例になってて、ハセツネ前には必ず集合してます。業界の方、エリートランナーなど多様ですが、やっぱりみんな山が好き。好きなことで繋がってるって幸せだなぁとつくづく思います。#trailrun
  5. trailruntrailrun @ekoda_eddie 第一回は読めないだけに惹かれるものはあますね。信越ぺーサーされるんですね! 私はかなり迷った挙げ句、エントリー間に合いませんでした(^_^;)
  6. trailruntrailrun トレランシューズは年々進化してるようですね。進化が目まぐるしい分、お気に入りのシューズが廃盤になったりすることも。そういう場合は同じものを2点買いすることも。プロダクトのライフサイクルとユーザーのニーズが合わないこともしばしばあると思います。 #trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿