2010年8月14日土曜日

2010-08-13

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:53:30 雲が厚い朝、ラン10km。今日はこれから大山登山の準備で、平日並みに慌ただしいっ(^_^;)晴れてくれることを願います。月間累計117km。#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun 丹沢の大山に向けて移動なう。子供二人と60リットルのザックとベビーカー。いつものトレランとは違うが、これはこれで楽しい。今回は初回なのでケーブルカーで中腹まで行き、山頂を目指します。ケーブルカー駅でベビーカー、預けられないかな。。。#kodomo#papajp
  3. trailruntrailrun ケーブルカーで大山阿扶利神社下社駅到着。 #tozan
  4. trailruntrailrun 大山登山開始~。下の子を抱っこ紐で担いで登ってます。そろそろ昼寝の時間か眠そうに頭掻いてます。 #tozan
  5. trailruntrailrun @tokolife ケーブルカー駅でベビーカー、200円で預けられましたっ。 結構坂がきついのでいいトレーニングです♪
  6. trailruntrailrun @takano_masakazu ただいま爆睡中ですw 力が抜けててズッシリ、いい感じの負荷トレになってます(^O^)
  7. trailruntrailrun 結構岩があります。走ったら気持ちいいだろうな。走りたい~~~っ。まぁランはまたの機会にw#tozan#trailrun
  8. trailruntrailrun ガスって雨も降って来たなう。山頂まであと500m。#tozan
  9. trailruntrailrun 山頂到着~!でも凄い雨~!視界ゼロ~!これからランチなう #tozan
  10. trailruntrailrun @hiro34sai 返事遅れてスミマセン。今下山しました。 山はまだ小雨が降っててガスってます。
  11. trailruntrailrun バーナー持参し、山頂で特製うどんを食す。雨で冷えた身体が一気に温まるっ。#tozan
  12. trailruntrailrun 阿夫利神社到着、これからケーブルカーに乗って下山します。全行程7時間の長旅でした。子供のペースだと倍かかりました。良く頑張ったと思います。#tozan
  13. trailruntrailrun @fuckkaede ありがとうございます!下の子が 抱っこ紐で揺られっぱなしで元気ないので、またの機会に食べに行きま~す♪
  14. trailruntrailrun @shins526j ありがとうございます!無事下山しました。 ランなら半日も掛からないですが、今日は1日がかりでした。結構疲れました(^^ゞ
  15. trailruntrailrun @tes_igaiga ありがとうございます!最初は乗り気じゃなかった子供も、岩を越えながら 逞しくなっていったような気がします。雨の中大変でしたが、いい経験が出来ました。
  16. trailruntrailrun @mauekusa 何とか下山したよ。今帰宅中。早くビール飲みたい♪
  17. trailruntrailrun ホントそう思います(親バカ)RT@kazu_o: 子供がエライよ! RT 阿夫利神社到着、これからケーブルカーに乗って下山します。全行程7時間の長旅でした。子供のペースだと倍かかりました。良く頑張ったと思います。#tozan
  18. trailruntrailrun ありがとうございます!岩を飛び越える楽しさを知ってしまったようです 。徐々にランへ移行かな(^。^)y-~RT@midofromhere:@trailrun お子さんと大山ですか。いいですね♪ 将来が楽しみ。お疲れさまでした。
  19. trailruntrailrun ビールと牛乳とオレンジジュース買って帰ろう。やべ600円しかない(^_^;)
  20. trailruntrailrun 牛乳とジュースの残金で500缶ビール買えず。発泡酒に変更~!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿