2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. trailruntrailrun おはようございます!エアコンつけないで寝た朝、寝覚めがいいです。さてこれから朝ラン行ってきます♪
  2. trailruntrailrun @jognote 10.km 0:49:31 今日は寝覚め良く、朝ランも快調。久々にキロ5分のペース走で心拍上げれました。平均HR152bpm、月間累計97km。#jog#run_jp
  3. trailruntrailrun @murakami_kayo おはようございます!まだ暑いですが、だいぶ走りやすくなってきましたっ。
  4. trailruntrailrun お盆休みは子供二人と大山登山を計画。山に全く興味のない上の子をあの手この手で盛り上げつつ、行く気にさせる。 頂上に着いたときどう感じるかは分からないけど、やりきった達成感は味わって欲しいなと思う。#papajp #kodomo
  5. trailruntrailrun あとでじっくり読みます。RT@karadasommelier: レポート~「腰から走る、楽~なランニングフォーム」  - http://tinyurl.com/332hcf6
  6. trailruntrailrun @Spiral_Smile ありがとうございます!来年小学生になります。引っ込み思案なのでいろんなことを一緒に体験して、好きなことを見つけてもらえればなと思っています。 山は完全に私の趣味ですが(^_^;)
  7. trailruntrailrun @Sirtole おーっ、10月までに10kmいけそうだね♪ 最近は同じ気温でもたまに涼しい風が吹いたりしてるので、優しさを感じるよ。
  8. trailruntrailrun 仕事終わった~!PC凝視で目がショボショボ。私の視力1.5も悪くなりそうだ。山行って遠くを見てバランス取らないとw
  9. trailruntrailrun @mauekusa おつかれさまー♪
  10. trailruntrailrun @Spiral_Smile ネイチャースポーツは勝ち負けよりも自然そのものを楽しめるのでいいですね。親子でサーフィン、素敵ですね! うちもそのうち親子でトレランしたいですっ。
  11. trailruntrailrun 会社でピリリと黒胡椒が効いた煎餅食べたら、どうにもビールが飲みたくなった。 家に帰って飲も。でも飲んだら寝落ちしそうだ。明日は子供と動物園だし、朝ランしたいしほどほどに。
  12. trailruntrailrun @mauekusa おお、イイネッ!オレは 木金で休みデス。
  13. trailruntrailrun 神奈川に10年居ながら、大山に登るのは初めて。千葉の北部で育ったので、小さい頃は登山と言えばガマの油、筑波山でした。
  14. trailruntrailrun いいとも~♪RT@takano_masakazu: 今日は帰りにコンビニでビールを買って帰っていいよね。
  15. trailruntrailrun ラン後のビールは最高ですね!おつかれさまでした!RT@takano_masakazu: 家まで待てずプシュしちゃいました。 QT@trailrun: いいとも〜♪RT@takano_masakazu: 今日は帰りにコンビニでビールを買って帰っていいよね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿