2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. trailruntrailrun @jognote 20.2km 1:56:10 今日は朝ラン20km。今日もドリンク持って走りました。コース途中にある稲はすくすく育ってますっ。月間累計66km。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun 素敵な朝ですね!RT@Kamayachi: いつも素敵な写真、ありがとうございます! RT@shimomayu: 早朝の太陽って、美しいですよね☆ RT@Zipang_Club: 早朝撮影探検隊 8 日の出
  3. trailruntrailrun おぉ、祖父母の家近くです。昔、蒲田から草津までMTBで帰省したことがありますっ。2泊3日、途中はALL野宿で。RT@ryoyamagen: I'm at マクドナルド・草津野村店 (野村4丁目1−13, 滋賀県草津市). http://4sq.com/8uq3bs
  4. trailruntrailrun I am waiting for 配水管洗浄...
  5. trailruntrailrun @pemmin 洗浄完了!これから横須賀向かいます~♪
  6. trailruntrailrun @kenzix_oku あ~い ご~ぅ とぅ~ よ~こ~すかぁ~ じゃすと なうぅぅぅ~♪
  7. trailruntrailrun @ryoyamagen 上笠近辺です~。ひたすら国道1号を西へ、 初日は箱根、2日は浜名湖経由して行きました。 帰りはさすがに電車ですw
  8. trailruntrailrun いつのまにやら合唱成功!おつかれさまでしたっ (^O^) RT@kenzix_oku: わ♩わわ〜〜♩わ〜〜〜♩RT@iga629:@trailrun@kenzix_oku み~♪ とぅ~〜♪
  9. trailruntrailrun @hattchan どうぞよろしくお願いします!トレイルランもぜひ! フル22回完走とは凄いですねっ。
  10. trailruntrailrun おめでとうございます!お二人ともご無事で何よりです。賑やかになりますねっ。RT@satoshi_trail: 昨日妻が男児を出産 緊急オペになって焦ったけど、二人とも無事で良かった 3600gの大きめでした
  11. trailruntrailrun おーっ、GARMINですか!私はSUUNTO♪ RT@kazu_o: GARMIN EDGE500がイギリスから届いた。チャリ用というか、マラソン用。
  12. trailruntrailrun はるさめですね!ただいま逗子、もうちょいです。。RT@para_mon:@pemmin ごめん、お船… http://tweetphoto.com/37306924
  13. trailruntrailrun 横須賀駅なう。嫁さんと子供がポケモンスタンプラリーに並んでてなかなか出てこない。 。。
  14. trailruntrailrun @para_mon ありがとうございます! お茶持ってきてよかった。今から向かいます。
  15. trailruntrailrun ダンサーみたい♪RT@Zipang_Club: OLYMPUS ZOOM 天の川 野生観察(青サギ・白サギ・ゴイサギ・カモ) 14
  16. trailruntrailrun 三笠入口なう。基地に入る前に沿道を折り返して並ばなければならず、超大渋滞。。。なめてたっ。
  17. trailruntrailrun ようやく列の折り返し。マラソン以外で折り返すのは初めてだよ(苦笑)
  18. trailruntrailrun 残念です~。洗管してたら戦艦観れず。笑うしかないです、ってことで近くのセブンでビールと唐揚げ買って気分転換♪ RT@iga629:@trailrun 艦船見学は行列が締切の15時以上に並んでしまったので、12時過ぎには締め切られてしまいました。残念です。
  19. trailruntrailrun @pemmin 1往復かと思ったら 2往復でした。 入る前からブートキャンプです。(+_+)
  20. trailruntrailrun 戦艦みかさの前で並んでまーす。
  21. trailruntrailrun @pemmin じゃぁ半分ですね!これで 気が楽になりました。というかコンビニで買ったビールですでに気分いいです(^O^)
  22. trailruntrailrun バド楽しみです♪RT@iga629:@trailrun 暑いですけど頑張ってください。冷たいバドワイザーが待ってます!あと、帰りには艦船の方へ行けるようになってました。
  23. trailruntrailrun @pemmin ラジャー(^^ゞ
  24. trailruntrailrun みんなが持ち帰ってるピザの箱、気になるおぉ。
  25. trailruntrailrun ようやく到着!1時間半待ちでした。
  26. trailruntrailrun 我が家の熱中症対策。。
  27. trailruntrailrun なんかアメ車が並んでます。よくわからんがエンジンが凄そう。
  28. trailruntrailrun マクドナルドも大混雑どえす。
  29. trailruntrailrun ありがとうございますっ。今は満喫してます!。本当は夕方前に帰って子供のピアノ教室にいく予定でしたが、混んでいたので終日いることにしましたっ。RT@iga629:@trailrun お疲れ様でした~!今からだと花火も見るんですかね?楽しんで来てください♪
  30. trailruntrailrun ようやくピザゲット!これからランチ?おやつ?いただきますっ♪
  31. trailruntrailrun ピザは正直、日本の方が旨いなぁ。日本でいうLサイズで1600円。
  32. trailruntrailrun 基地内で大食い選手権開催中!
  33. trailruntrailrun そうだよ~。RT@ma2ken: アンソニーですか? QT@trailrun: ピザは正直、日本の方が旨いなぁ。日本でいうLサイズで1600円。
  34. trailruntrailrun 花火始まってまーす♪変わり種花火~! #hanabi
  35. trailruntrailrun 四角花火!? #hanabi#yokosuka
  36. trailruntrailrun よこすか花火大会終了♪1日横須賀米軍基地を満喫しました。お祭り気分と異国情緒を一緒に味わえてよかった。自衛隊基地は時間がなく残念ながら回れず。また次の機会に! #hanabi#yokosuka
  37. trailruntrailrun ほんとそうですね(^.^)ハート型も何度か上がったのですがタイミング合いませんでしたっ。RT@coneejjr: サイコロみたいでしたねw RT@trailrun: 四角花火!? #hanabi#yokosuka
  38. trailruntrailrun 明日は、地元の自然公園で田んぼのネット張り作業。今日は家族全員クタクタなので、明日起きれるか心配です。
  39. trailruntrailrun @iga629 今日は基地情報ありがとうございました!1日だけの開放日とあってもの凄い混雑でしたね。同じ市内ですし、いつか近いうちにレースでお会いしたいですねっ!
  40. trailruntrailrun そうですね!変わり種が合間に出てくるので見応えありましたっ。RT@coneejjr: 雪だるまやスマイルもありましたね。 RT :ハート型も何度か上がったのですが..RT@coneejjr: サイコロみたいでしたねw RT : 四角花火!? #yokosuka
  41. trailruntrailrun @hiro_1016 こちらこそよろしくお願いします! 自然の中を走ると気持ちがいいのでぜひ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿