2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. trailruntrailrun 動画ありがとうございます!サーフトリップ、カッコいいですね!聴いてるとクールランニングも久々に観たくなりましたっ。RT@kintarou77:@trailrun ジミークリフ最高ですね。20代前半の頃、インドネシアをサーフトリップしていた時よく聞いてました。
  2. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:55:00 久々に寝苦しくない夜を過ごし、寝過ぎて5時半起床。エアコンつけてないせいか身体が軽かったです。キロ5分半、徐々にペース上げて走れてきました。8月から体幹トレ復活し、身体が地味に痛いです。月間累計36km。#run_jp#jog
  3. trailruntrailrun 会社で山中を100km走るとか、夜中にヘッドライト付けて走るとか言うと、十中八九惹かれるじゃなくて引かれる。それでも好きなんです。そのうちわかってもらえるかな?( ^_^;)#run_jp#jog#trailrun
  4. trailruntrailrun @hide1wa7 そうですね。慣れてもらえさえすれば 御の字かもしれませんw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿