2010年8月2日月曜日

2010-08-01

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日は朝ラン16km、蒸し暑くて途中ドリンク買って走りました。道端には白粉花、そろそろ本格的に咲きそうです。#run_jp#jog#flower
  2. trailruntrailrun @kazy88 はいっ、体にピッタリ合うので荷物を背負う感覚がなく、ブレずに走れます♪ベスト収納も十分ありますが、お好みで自前サイドポケットも良いかもです。 よかったらレビューご覧くださいっ! http://bit.ly/dqQYD0 http://bit.ly/9F5lSb
  3. trailruntrailrun スコット・ジュレク特別インタビュー。アスリートは食生活もトレーニングの一部なんですね。私は肉も乳製品も大好きなので、なかなか。。。 RUNNET TRAIL http://bit.ly/9m5ak3 #trailrun#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun 7月走行距離は336km(達成率84%)北丹沢、おんたけで150km走ったのが大きかったけど最終週はあまり走れず。それでも、徐々には走れているので、8月はしっかり400km走ろうと思う。#run_jp#jog
  5. trailruntrailrun 可愛いやり取りですねっ。うちはトイレの電気消されます(^_^;) RT@ginjirou1130: 「どこに行く?」「ねーどこいく?」、紙に、「どこに行くか書きなさい」と書いて、トイレにいる私に、下の隙間からメモを入れてくる。しつこい娘に根負け致し、川に連れて行くことにるす。
  6. trailruntrailrun 家族で材木座海岸なう。海は賑わってます。
  7. trailruntrailrun 夕焼け。海遊びも終わり、これから帰ります。
  8. trailruntrailrun おぉ~いいね!ぜひ♪シーカヤック未経験ですが興味あります。RT@Sirtole: 僕の知り合いが材木座でライフセーバーしながらシーカヤックしております。 今度行きませんか? RT@trailrun 家族で材木座海岸なう。海は賑わってます。
  9. trailruntrailrun 東京マラソンエントリー完了しました!今度こそ当たって欲しい!明日は早いのでもう寝ますっ。 | 東京マラソン2011 http://bit.ly/9LmBzy

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿