2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. trailruntrailrun レース前、水のことはあまり意識してませんでした。今度実践したいと思います!RT@satoshi_trail: レースの一、二日前から水じゃなくて、スポーツドリンクを飲むとウォーターローディングになるよ
  2. trailruntrailrun 桑田さん、早く良くなって欲しいです。病気に負けるな!#Kuwata_TSUTAYA
  3. trailruntrailrun 帰宅なう。今日は業務引継ぎや引越でめまぐるしい1日だった。。。 仕事を整理してると、みんなに支えてもらってることをつくづく感じる。
  4. trailruntrailrun おぉ、残量表示だけでも十分いいですね!RT@funcsphere: これはいい!!「CAMELBAK、リザーバーの残量等を表示する「CM.フローメーター」を発表」http://www.trailrunner.jp/2009/09/post-62.html
  5. trailruntrailrun OSJ公式サイトでレースレポでました。48番目の写真でひきつった笑顔してるのがワタシw「OSJおんたけウルトラトレイル100K 開催レポート!」 http://bit.ly/bVB01K#osjontake100#trailrun
  6. trailruntrailrun 思い切りよく買えそうで買えない価格帯です。機能減らして2000円にして欲しいですw RT@funcsphere:@trailrun さすがCAMELBAKですよね♪また4800円という微妙な値段がGoodですw
  7. trailruntrailrun 気になりますね!モニターでもさせてもらえたら嬉しいのですが。。(^.^)RT@kazy88:@trailrun フローメーター、気になります。使ってみたいですね~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿