2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. trailruntrailrun いいですね!機会があれば是非走ってみたいです!RT@narabon:@trailrun 千葉ですが、今度いかが?東大の施設で500円くらいで利用できますよ。
  2. trailruntrailrun なるほどですね!自然の走り方とVFFの関係を店員さんにじっくり聞いてみるのも学びになりそうですっ!RT@mnihei:@trailrun 自分の場合は普通のシューズから切り替えた時に自然と走り方が変わったことが驚きの体験でした。そういう意味でVFF買ってよかったと思いました。
  3. trailruntrailrun おはようございます!今朝は激暑ですね。朝ラン20kmしてたら後半はフラフラでした(^_^;)手ぶらで走ったのですが、ドリンクと帽子は必携ですね。月間累計320km。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun いいかもです!RT@tokolife: 未使用のノベルティTシャツはどうですか?レースじゃ無いんだけど。RT@trailrun 30枚提供できます。RT@kenzix_oku: リツリート大歓迎! ★レースでもらったTシャツをツバルの子どもらに送ることは、できますか?
  5. trailruntrailrun 私もエントリーしました!楽しみましょう♪RT@kazu_o: 第7回葛西臨海公園ナイトマラソン大会オータムステージを予定に追加しました:目標40分台! http://www.jognote.com/eh/18729#jognote
  6. trailruntrailrun @AM528 ありがとー! 麦茶飲んで生き返ったよぉ。
  7. trailruntrailrun 砂場なう。猛暑なので水分補給はこまめに。#kodomo#papajp
  8. trailruntrailrun 木陰に避難。涼しい。体感温度が5度は違うと思う。自然の風にあたって程よく汗かいて、エアコンよりも健康的。
  9. trailruntrailrun 今日は、高校テニス部時代の仲間と飲み。再会のきっかけは、当時部活の顧問だった恩師のお通夜。卒業してから15年以上経ち、引っ越しもしたし、 高校の仲間とはもう会えないのではと思っていた。恩師が再び結びつけてくれた。存在の大きさを改めて感じる。今日は再会を楽しもう。
  10. trailruntrailrun 渋谷へ移動なう。高校時代の仲間と飲み会です。子供が「何時に帰ってくるの?お風呂の時?デザート食べてる時?」と質問の嵐。今日は1次会で帰ることにします。最近土日いない日が多かったし。。。#papajp#kodomo
  11. trailruntrailrun 渋谷なう。えーっとパルコはどっちだっけw
  12. trailruntrailrun @bossabob 誘惑を振り切り何とか帰宅なうw
  13. trailruntrailrun おおぉ、絶景ですね!RT@naka2kasa: 谷川岳登山、終了。
  14. trailruntrailrun わぁ、キレイ!RT@hokacya: イベントでいただいたひまわりの切り花
  15. trailruntrailrun デトロイトの工場では、 車造りに明け暮れていた♪#ckb
  16. trailruntrailrun おんたけブログの続きを書こうと思ってたが、随分酔っぱらってしまった。明日にしよう(^_^;)
  17. trailruntrailrun 友への情ですね!RT@takeshimeigen: 友情というのは、こっちから向こうへ一方的に与えるもので、向こうから得られる何かではない。友情とは、自分の相手に対する気持ちだ。http://bit.ly/9rKqE2

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿