2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨夜は一昨日よりは寝苦しさも和らいでたような気がしますね。今朝も軽めに10km、おんたけから徐々に身体が回復していっているのを感じます。月刊累計281km。今月は久々に目標400km越えできるかも。 #run_jp#jog
  2. trailruntrailrun 自宅近くの池にカルガモ親子が住み着きました。親カモ1羽に子ガモ7羽の大所帯。ピヨピヨと鳴き声が可愛らしい。ここは恐らく子ガモが飛べるようになるまでの仮住まいと思いますが、成長を見守ろうと思います。 #kodomo
  3. trailruntrailrun @shimzys おはようございます!内訳はレースが150km練習130kmなのであまり計画的ではないのですが、今月は比較的走れて嬉しいです。 日々の方をしっかりせねばと思います。(^_^;)
  4. trailruntrailrun 秋にでも山行きましょう!朝起きれば山からコーヒー淹れてくれるし、山から帰ればまた誘ってくれるし、山へいく理由に事欠きませんw RT@tokolife:@trailrun さん@_3po_のRtが多くてうらやましい!! 山登り発言したいなあw
  5. trailruntrailrun 了解ですっ(^_^ゞ近所の子供達も夏のいい思い出になると思います。RT@tanepirika: 可愛いっっ!!猛暑を乗り切れるよう、涼風をおくってあげてください! RT: 自宅近くの池にカルガモ親子が住み着きました。親カモ1羽に子ガモ7羽の大所帯。ピヨピヨと鳴き声が可愛らしい。
  6. trailruntrailrun 御岳山はトレランもします。行くなら奥多摩、丹沢ですかね。企画しましょ!RT@tokolife: 今週末、御岳山に誘ってもらったのに、前日が多分深夜まで飲み会で断念しました(@aaarrriii ちゃんここで報告スマン)。@MUTAGU さんとかも巻き込んで企画しましょう!
  7. trailruntrailrun クレモンティーヌの天才バカボンはちょっとお洒落。ていうか、どういう経緯でこのカバーが実現したか凄く気になる。アニメンティーヌ〜Bossa Du Anime〜/クレモンティーヌ http://bit.ly/aZMfXs
  8. trailruntrailrun @iakaS ジョグおつかれさまです!せっかくいい汗かいたのに、ぬるいとショックですよね。 もう一本買ってぬるいのは自宅で冷蔵、ってもう空けちゃいましたよね。 。。
  9. trailruntrailrun 微笑ましいです(^-^)私もそんなひじき食べたい!RT@u_zhaan: 甥(6)が熱心に新聞を眺めているので「読めるの?」と聞いてみた。「いや、今日ひじきが食べられるようになったから、読めるようになってるかと思って」 と言っている。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿