2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日からラン再開。まだ身体にウルトラの名残があって、筋肉が伸びきったゴムのよう。なかなか前に進まないです(苦笑)元に戻るには3日くらいかかりそうです。本日の距離10km、月間累計271km。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun エルグのネックレス1年以上経ち、 日常付けるには厳しくなってきた。 http://bit.ly/brQjIe
  3. trailruntrailrun かるがもの親子発見。和むな~。
  4. trailruntrailrun この花には、夏の暑さにも負けない力強さを感じる。自分も負けてられないって。#flower
  5. trailruntrailrun 夕焼けもカットも素敵!RT@mango825: 美しい人が撮った夕焼けは更に美しい♪ RT@IkedaMisako: 丸の内の夕焼け
  6. trailruntrailrun 登りを走りきることが出来るか否か。おんたけでも痛感したが、それが上位ランナーとの大きな差。そもそも巡航速度も違うのだけど(^_^;)上を見たらきりがないと諦めるか、まだまだ行けると粘るかは自分次第。#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿