2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. trailruntrailrun ゴールしました!タイムは13時間20分30秒。好天に恵まれたこともあり、大荒れだった去年より3時間更新しました。疲れましたが気分いいです!#osjontake100#trailrun
  2. trailruntrailrun 朝4時、第一関門(40km)付近。山に霞?が立ち込めてました。#osjontake100#trailrun
  3. trailruntrailrun @sleeplesscat お疲れさまでした!ガレ場は膝にきますねっ。 今日はゆっくり休みましょう!
  4. trailruntrailrun レース中の写真です。第一関門のエイドで振る舞われたキュウリ、塩が効いてて生き返ります。私は3本食べましたw#osjontake100#trailrun
  5. trailruntrailrun レースではこんな路面を走ります。岩がゴロゴロしてて、膝が悲鳴を上げて走れなくなってしまう人もいます。私は幸い膝もやられず走り通すことができました。 XTWINGSはガレ場も平気!#osjontake100#trailrun
  6. trailruntrailrun 土砂崩れの跡、こういう光景は結構ありました。一歩間違うと怖いですね。。。#osjontake100#trailrun
  7. trailruntrailrun ありがとうございます!前回は悪天候と睡眠不足が重なって最悪だったので、自分にリベンジできて良かったです。RT@natural_R:@trailrun おめでとうございます!3時間更新とは素晴らしい!
  8. trailruntrailrun 来年は是非!!RT@hiro34sai:@trailrun おめでとうございます。わたしも、いちどは出たいレースです。
  9. trailruntrailrun ありがとうございます!短距離は苦手なので、短いトレイルよりもロングの方が合ってるかもしれません。旅と思えば楽しいものですw RT@trailg:@trailrun お疲れ様でした!13時間以上も走るなんて…ほんとにスゴいです(^-^)/
  10. trailruntrailrun ありがとうございます!次回のハセツネまでじっくりトレーニングしておきたいと思います!RT@kenzix_oku:@trailrun お疲れ様です!さすが708さん!次はハセツネがんばってください!!
  11. trailruntrailrun ありがとうございます!ただ今帰りの特急で早速飲んでますw RT@ittekisoy:@trailrun 完走&昨年越えおめでとうございます!!後は美酒、ですね。
  12. trailruntrailrun @tokolife ありがとうございます! いやはや、楽しかったです。膝も笑ってますw
  13. trailruntrailrun @run_tako 今日はおつかれさまでした。しかし暑かったですね!私は日除け付きの帽子をおんたけに水に濡らしながら水冷してなんとか走れました。天然のエイドステーションがいくつもあって助かりましたっ!
  14. trailruntrailrun @erimmjp ありがとうございます!練習した以上の力はでないので 、日々の練習は大事だなぁと痛感しています。おんたけ、いつかぜひチャレンジしてくださいっ!
  15. trailruntrailrun @non_ha ありがとうございます!練習不足でどうなることかとお思いましたが、 何とか走れて良かったです。
  16. trailruntrailrun @bossabob ありがとうございます!100kmはとにかくゴールが遠いですねw 最後まで気力を維持するのが大事だと思いました。 おんたけは、急坂が少ない分ロードに近い感覚かもしれません(路面はガレてますが。。)
  17. trailruntrailrun ありがとうございます!前の記録は悪すぎたので、今年はリベンジでした。無事自宅に着きましたっ。すぐにでも寝れそうですw RT@kay_sak:@trailrun 無事完走おめでとうございます!しかも自己ベスト3時間短縮って…尊敬です。気をつけて帰ってきて下さいね〜。
  18. trailruntrailrun @hoya_t おつかれさまでした!今日はむちゃくちゃ暑かったですねっ。
  19. trailruntrailrun 王滝村を囲む山々と三浦貯水地。デジカメ持ってきてよかった。 #osjontake100#trailrun
  20. trailruntrailrun 霊峰御嶽山、レース中に山々を臨むとそのなかでひときわ存在感がある。いつか登ってみたい。#trailrun#osjontake100

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿