2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. trailruntrailrun おはようございます!おんたけ出発まで時間があるので子供と散歩。どうやら色水を作るために白粉花を摘みたいようだが、この時期ではないような。。。ま、取り敢えず散歩してきます。#flower
  2. trailruntrailrun 近所の田んぼ。青々として生命力を感じます。
  3. trailruntrailrun 散歩にいくと白粉花咲いてました。紫、白、黄色の花が咲き、子供も嬉しそうです。帰って色水作りです。今日は朝ジョグはやめて子供と散歩。おんたけ出発前ののどかな時間。#papajp#kodomo#flower
  4. trailruntrailrun @ERIOKURA おはようございます!おんたけ楽しんできます。綺麗な景色もお届けしますね~♪
  5. trailruntrailrun @tokolife おはようございます!10時過ぎにはおんたけに向けて一人で出発します。3連休の2日間使うので、嫁さんからはちょっと冷たい視線を感じてますが、めいいっぱい楽しんできます(苦笑)
  6. trailruntrailrun @para_mon 覚えていてくれると嬉しいですねっ! 一緒に居るの時間はいろんな体験をさせてあげたいと思います!私も十分楽しんでますが(^_^;)
  7. trailruntrailrun いざ、おんたけへ出発!#osjontake100#trailrun
  8. trailruntrailrun ただいま八王子からスーパーあずさ15号で塩尻へ向かってます。自由席は満席で、座る余地なし(^_^;)2時間立ちっぱなしでデッキにいます。 そういや去年もそうだった。デッキで立ち寝するくらい図太くいこう♪ #osjontake100#trailrun
  9. trailruntrailrun 昨年は雨で大変でしたが、今年は暑さが敵となりそうです。とにもかくにも絶景の中走れるので楽しんできます♪RT@bossabob:@trailrun 過去動画見たらすごいレースなんですね!がんばって下さい!
  10. trailruntrailrun @nao0316 ありがとうございます!暑くなりそうですが、楽しんで走ってきます。
  11. trailruntrailrun ありがとうございます!今からワクワクしてますが、午前0時スタートなので夕方にはグッスリ寝ときます(^-^)RT@kay_sak:@trailrun いよいよですね!気をつけて楽しんできて下さい♪ Good luck!
  12. trailruntrailrun きれいだー!RT@naka2kasa: 胡蝶蘭もらた。でけー
  13. trailruntrailrun 池上彰さんの「伝える力」読書なう。さすが分かりやすい内容。記者や「週刊こどもニュース」で得た体験談などとても参考になる。子供でも分かるように分かりやすく伝えるのは大事と思うが、受け手は子供のままでよいのか?とも思う。誰かが噛み砕いた食べやすい物ばかり食べていたら脳が弱ると思う。
  14. trailruntrailrun 塩尻なう。
  15. trailruntrailrun 凄い!そして旨そうwRT@mango825: www RT@O_CONNECTION: 凄ッ!!もぉこれは!!プチトマトを背負う人だぁ( ̄□ ̄;)!!
  16. trailruntrailrun @mauekusa 早く良くなるといいね。夏風邪流行ってるから気を付けようー。
  17. trailruntrailrun 塩尻駅の喫茶店で電車がくるまでの20分でランチをかき込み、夕食用の駅弁を買う。レース会場にはお店が全然ないので買えるものは買っておく。まもなく木曽福島駅。#osjontake100#trailrun
  18. trailruntrailrun 木曽福島駅到着。これからバスに40分揺られて王滝村に向かいます!#trailrun#osjontake100
  19. trailruntrailrun 王滝村、レース会場到着なう。#osjontake100#osjontake100#trailrun
  20. trailruntrailrun 嗚呼、空と太陽と雲と山が綺麗です。。。#osjontake100#trailrun
  21. trailruntrailrun 受付に並ぶと、数十人の長蛇の列。ようやく順番になったと思ったらアンケート提出しないとエントリーできないとのこと。また最初から並び直しになった(怒)マーケティングデータ収集のアンケート、必須って書いてたっけ?エントリーしてからでも書くのに。。。運用見直してとアンケートに書きました。
  22. trailruntrailrun @hiro34sai はい!喜んで!
  23. trailruntrailrun 睡眠前に駅弁で腹ごしらえ。スタートまであと5時間半。#osjontake100#trailrun
  24. trailruntrailrun おはようございます!仮眠を終えてレース準備。みんな起き出して慌ただしくなってきました。いよいよ2時間半後。#osjontake100#trailrun
  25. trailruntrailrun @AM528 ありがとう! 散歩前のペット状態ですw
  26. trailruntrailrun ただいま王滝村公民館で待機ちう。仲間と談笑したり仮眠したり食事したりと、スタートに向けてそれぞれの時間を過ごしてます。#osjontake100#trailrun
  27. trailruntrailrun 体育館はこんな感じ。ハセツネの体育館を思い出します。#osjontake100#trailrun
  28. trailruntrailrun 今回の装備。パックはXTWINGSのベストタイプと、シューズは昨夜洗って生乾き、気持ち臭いXTWINGSw 今回も宜しく頼む!#osjontake100#trailrun
  29. trailruntrailrun スタート地点。 ここから105kmの旅が始まります。#osjontake100#trailrun
  30. trailruntrailrun レース前のランナー達。去年のVTRを観ながらテンション上げていってます。みなさん楽しみましょう♪#osjontake100#trailrun
  31. trailruntrailrun @sleeplesscat 楽しみですね! お互い頑張りましょう!
  32. trailruntrailrun 滝川次郎さんによるコース説明なう。みんな真剣に聞いてます。土砂崩れがあったのでコースが一部変更になった旨説明。熊が出るので注意も。 土砂崩れと熊には気を付けよう!#osjontake100#trailrun
  33. trailruntrailrun スタート10分前!いよいよです!しばしのお別れですっ。#osjontake100#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿