2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. trailruntrailrun ただいま夜ラン終了!キロ6分強のジョグで距離10km、風があって涼しい夜でした。月間累計156km。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun @kishidak ただいま帰ってきました♪
  3. trailruntrailrun @kenzix_oku 無事帰還しました!人が少ないときに走るのは、コースを独占したような感じでいいもんですねっ。
  4. trailruntrailrun @mitanii ありがとうございます!そうなんですね! 10時以降は気を付けねばっ。今日はジョグでリフレッシュできました。ココロが錆びないためのランです(^-^)v
  5. trailruntrailrun 今日は暑いですね!こんな日は冷やしラーメンが食べたい!!
  6. trailruntrailrun あー、おんたけの荷造りせねば!ということで、早めに帰宅してこれから準備します。#trailrun
  7. trailruntrailrun 今日からカーボローディングしようとパスタの大盛頼んだら、並みより少ない感じで来た。しまった、ここはお洒落な店。店によって大盛りの定義が違うのは困る。パスタ400gくださいと言わねば。 三田製麺所に習って盛りの定義を合わせよう!普通200g、中盛300g、大盛400g、特盛500g
  8. trailruntrailrun ありがとうございます!気合い入れて走ります!RT@longlong1028: 晴天・無事故・大健闘を祈念しております。「おんたけさんは~宝の♪」の?RT@trailrun あー、おんたけの荷造りせねば!ということで、早めに帰宅してこれから準備します。#trailrun
  9. trailruntrailrun ありがとうございます!ガッツリ食べてしっかり寝て、頑張ります!RT@gonten: 御岳参加のみなさん、がっつり食べて、がんばってください#trailrun
  10. trailruntrailrun たらふく食べちゃって下さい!私もおんたけ前カーボします(^-^)v RT@hoya_t: 今からおんたけ直前カーボパーティだ!くるくる寿司!
  11. trailruntrailrun RT@arukudake_diet: 岩崎弥太郎 生家の家訓 一、人は天の道にそむかないこと 二、子に苦労をかけないこと 三、他人の中傷で心を動かさないこと 四、一家を大切にすること 五、無病の時に油断しないこと 六、貧しい時のことを忘れないこと 七、常に忍耐の心を失わないこと
  12. trailruntrailrun @AM528 そう粉食っちゃw
  13. trailruntrailrun 了解です!(^_^ゞRT@longlong1028: また報告いただきたく・・「フレ~、フレ~」RT@trailrun ありがとうございます!気合い入れて走ります!RT@longlong1028: 晴天・無事故・大健闘を祈念しております。「おんたけさんは~宝の♪」の?
  14. trailruntrailrun わぁ、美味しそうですね!おんたけ楽しみましょう!RT@oudenstraat: おんたけへ向け、カーボローディング完了! http://photozou.jp/photo/show/677247/43090784
  15. trailruntrailrun 走りたい気持ち急上昇!105km、しかもおんたけの大自然を走れるなんて最高だ!これ以上興奮すると寝れないので風呂に浸かってすぐ寝ます。#trailrun
  16. trailruntrailrun はい~、旅気分で楽しんできます♪RT@sbrkeiji: おんたけウルトラですか。楽しんでください。羨ましいー^^ RT 走りたい気持ち急上昇!105km、しかもおんたけの大自然を走れるなんて最高だ!これ以上興奮すると寝れないので風呂に浸かってすぐ寝ます。#trailrun
  17. trailruntrailrun 明日に備えてもう寝ます、それではまた明日!おんたけ参加のみなさま、週末は楽しみましょう(^-^)v それではお休みなさいっ。#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿