2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. trailruntrailrun みなとみらいナイトラン終了、往復27km。きれいな景色を見て生き返りました!モバイルgoogle mapの経路検索(徒歩)で行ったら、住宅街を抜ける裏道ルートでなかなか淋しい道を通らせる(苦笑)平均HR145bpm、月間走行距離130km。 #jog#run_jp
  2. trailruntrailrun @kaorinn1974 ぜひ、いっしょに走りましょうw
  3. trailruntrailrun @narabon@chitterrr 無事帰宅しましたっ!アミノバリューでアミノ酸バッチリ補充。いちおう定期持っていったのですが、使わずに済みましたっw
  4. trailruntrailrun @yopikichi いやいや~。若手ランナー募集中~♪
  5. trailruntrailrun @hiro34sai ありがとうございます! 先人がたくさんいらっしゃいますねっ。参考にさせていただきます!
  6. trailruntrailrun 今週末のおんたけウルトラ前に、アートスポーツでサプリメント類を購入。VESPAは高いです~(>_<)アミノ酸はVESPAかアミノバイタル使ってますが、他にいいやつあったら教えてくださいっ。できれば安いので(苦笑) http://bit.ly/dbS4Rb
  7. trailruntrailrun RT@cnet_japan サイバーエージェント「Ameba」が会員数1000万人を突破 http://bit.ly/cNuChZ
  8. trailruntrailrun @kuriy77 ありがとうございます!MUSASHIは未体験ですが、 使ってみて確かめたいと思います。一度決めちゃうと、良いものが出てもなかなか替えづらいですね。 こうしておすすめしていただけると有難いです!
  9. trailruntrailrun サプリメントはいかにリピーターを増やすかが鍵。レースの参加賞でパワージェル配ってるのも、その一環なんだろうな。まんまとリピーターです。#run_jp#jog
  10. trailruntrailrun @hirotrail このサイトの情報だと月間のアクティブユーザーは150万人のようですね。意外と少ない気がします。。。ちなみに別のツールで月間来訪者を調べると1500万人近くいます。ご参考までっ。 http://bit.ly/blzads
  11. trailruntrailrun いよいよですね!レース前はたっぷり熟睡して、ベストコンディションで走りたいですね♪ RT@sleeplesscat:@trailrun おんたけ自分も行きます.アートスポーツにもいかねば..お互いがんばりましょう!
  12. trailruntrailrun それも一理ありますね。とは言え、安小遣いでは厳しいものがあり、、、w RT@sunpu_kouen:@trailrun ベスパは値段の高さも重要だと思う…。 あんなに高けりゃ、効いた気がするもんw
  13. trailruntrailrun 粉吹きそうですね!意外なものでびっくりです!RT@kenzix_oku:@trailrun@sunpu_kouen きな粉は愛用してますよ。安いし。ただ、喉かわきますね。
  14. trailruntrailrun 私も座標軸変えて物事みたいです。沈まぬ太陽観てみます。RT@2525genki: 自分の一番大きな「悩み」「苦しみ」「怒り」は、座標軸を変えてみると、いかにちっぽけなものかを知る事が出来る。その座標軸を知る事が出来た時人は強く大きくなれる。 DVD「沈まぬ太陽」を見て。
  15. trailruntrailrun 凄いです!RT@4001field: スゲー!!売り上げの18%がtwitter経由って!!RT@yonhongi: うわっ、@hitoshi さん赤裸々ですね。RT@vonxla: 4月のしゃぶ庵、売上の18.1%はTwitter経由。414.3万円#butaapple
  16. trailruntrailrun 驚!合理的ですが、何となく乗る気が引けますね(^_^;) RT@Madone40: ありえない折りたたみ自転車http://bit.ly/d5jaoV
  17. trailruntrailrun あー、それです!乗りたくない理由はw RT@Madone40:@trailrun イモムシ風
  18. trailruntrailrun @hizanankotsu 行ってらっしゃいませ!今日は涼しくて気持ちいいですね!
  19. trailruntrailrun @kuriy77 こちらこそよろしくお願いします! やっぱり走ってる方の感想が何より為になりますねっ!
  20. trailruntrailrun VESPAが出してたんですね!知りませんでした。食べてみたいっす。 RT@kenzix_oku:@trailrun @sunpu_kouen 正直、「OKANIC」はうまいですよ!http://bit.ly/dadcl8
  21. trailruntrailrun 旨そう~、見たら腹減ってきたw RT@yopikichi: アフリ恵比寿あごー。柚子つけ麺うますやったで!完食できたし♫
  22. trailruntrailrun いやぁ、今日は涼しくて夜ラン日和ですね!今日は夜ラン人口多そうだ。#run_jp#jog
  23. trailruntrailrun @yopikichi おぉ、辛党のお嬢様ね~!
  24. trailruntrailrun 素晴らしい!!おかわりランですねw今、雨が降って来たので走ろうか迷い中です。。 RT@shonanbea:@trailrun 本当に、涼しくて最高でした。帰宅ランした後に、もう一度、走ってしまいました。
  25. trailruntrailrun トレラン仲間飲みはホントに盛り上がりますよね!じゃんじゃん楽しんでください! RT@narabon:@trailrun ホント夜ラン日和ですよね~でもトレランが縁で知り合った方と飲んだくれ中。
  26. trailruntrailrun わお、食べ過ぎてもう動けません( ̄▽ ̄;)RT@andohiroshi: 雨が降ってきたからこそ、走ろう‼RT 今、雨が降って来たので走ろうか迷い中です。。 RT@shonanbea: 本当に、涼しくて最高でした。帰宅ランした後に、もう一度、走ってしまいました。
  27. trailruntrailrun 私はタイミング逃してしまいました。今走ったらシャワーランならぬ滝行になりそうです。ランは明日にお預けです。 RT@fuckkaede:@trailrun よるランは気持ち良かったです。雨降る前にジョッグできて良かった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿