2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. trailruntrailrun おはようございます!ただいま、YCATで家族の見送り終了。これから自宅に帰って三浦半島ラン準備します。
  2. trailruntrailrun 10年ほど前は、寿司屋に公衆無線LAN入れてどうする!?と思いましたが、今は、通信環境はお店の付加価値のひとつかもしれませんね。 RT@cnet_japan ソフトバンクモバイル、築地銀だこの店舗内でWi-Fiスポットを利用可能に http://bit.ly/biN6fd
  3. trailruntrailrun 鶴岡八幡宮なう。これから由比ヶ浜を抜けて逗子に向かいます。三浦半島南端まであと約30km。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun @kishidak ありがとうございます!鎌倉は風があって気持ちいいです!
  5. trailruntrailrun ここはベアフットランナーの地、日本も負けてないよ!#5fingers
  6. trailruntrailrun 葉山なう。城ヶ島まであと19km。#run_jp#jog
  7. trailruntrailrun 横須賀市なう。相模湾に出ました。西海岸通りでしばらくは湾岸ランします。#run_jp#jog
  8. trailruntrailrun 陸上自衛隊武山駐屯地なう。29km地点。だんだん陽射しがきつくなってきました。ハイドレーションのドリンクはあっというまに1リットル消費し、コンビニで補充。城ヶ島まであと10km弱~。#run_jp#jog
  9. trailruntrailrun 三崎にキター!って書いてあるw#run_jp#jog 実はあと2km。
  10. trailruntrailrun 城ヶ島なう。三浦半島縦断ラン、終了しました!自宅から40km。自分の脚で行ける距離だとわかってまた楽しみが増えました。撮影場所は三浦半島八景ポイント「城ヶ島の落雁」にて。#run_jp#jog
  11. trailruntrailrun @bossabob 今日はずっとロードでした。多分トレイルもあると思うのですが、今日は距離をはしりたかったので(^-^)v
  12. trailruntrailrun これから城ヶ島京急ホテルで日帰り入浴行ってきます。ホテルまで再びランっ。#run_jp#jog
  13. trailruntrailrun 城ヶ島の食堂「しぶき亭」でランチなう。愛想のいい店員さん達で、横浜から走って来たと言ったら、厨房のおばちゃん達も会話に入ってきたwゲソをサービスしてくれたり、御飯大盛りにしてくれたり嬉しい限りです。マグロ丼旨いっ!
  14. trailruntrailrun @non_ha ありがとうございます!切り立った感じの風景は関東でもなかなかお目にかかれないです ねっ!
  15. trailruntrailrun イカのトンビ焼きのコリコリしてる部分って、取って食べるものなんだと初めて知った。。。食堂のおばちゃんに笑われた(苦笑)
  16. trailruntrailrun @mauekusa 温泉で疲れもサッパリとれたよーw
  17. trailruntrailrun ありがとうございます!マグロのほほ肉も美味しかったです! RT@ittekisoy:@trailrun おつかれさまで〜す。汗をすっきり流しておいしいマグロを楽しんでください。うらやましいなぁ〜。
  18. trailruntrailrun @Yuponta ありがとうございます! 確かに横浜から走ってくる人はそういないでしょうね(^-^) 三浦半島ってもっと長いと思ってましたが、実はフルと同じくらいで走れる距離なんだとわかって、これから行動範囲が広がりそうです。マグロ食いに三崎へ、生しらす食べに江ノ島へw
  19. trailruntrailrun @yasidive わたしにとっては初めての地ですが、 yasidiveさんとっては思い出の地なんですねっ! うまく言えませんが、こういう形で繋がれて嬉しいです!
  20. trailruntrailrun そりゃもうボリボリとwRT@tokolife: 食べちゃってました?? RT@trailrun イカのトンビ焼きのコリコリしてる部分って、取って食べるものなんだと初めて知った。。。食堂のおばちゃんに笑われた(苦笑)
  21. trailruntrailrun 城ヶ島の岩場で見つけた蟹。貝や虫などもいて生物の宝庫でした。
  22. trailruntrailrun これ、前の会社の仲間が作ってますw RT@murakami_kayo: ベッキーbot( @becky_bot )をフォローしてみた。楽しくてハッピーになることをツイートしてくれるらしい。
  23. trailruntrailrun @kawagoejin 今日はもうお腹いっぱいですw 京浜急行でビューンと帰宅中です! 40kmあれば結構遠くまで行けますね。サイクリストの方々もたくさん見かけました。自転車は走る3倍の速さだとすると120kmくらいいけちゃうんでしょうねっ。
  24. trailruntrailrun @pemmin 城ヶ島は岩場ばかりだったので、海水浴は自粛ましたw
  25. trailruntrailrun @murakami_kayo そうです~。今もいますよっ。
  26. trailruntrailrun @non_ha あ、始まってたんですね! エントリせねば!
  27. trailruntrailrun @hiranog 三浦は食べ物も美味しく、出会った人々はみな温かい方でしたっ!また走りに来ますっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿