2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. trailruntrailrun @yoichi_k 遅ればせながらおつかれさまでした!速いですね!私は暑さと湿気と姫次の登りで後半ヘロヘロでした(苦笑)
  2. trailruntrailrun おつかれさまでした!サロマ、キタタンとまさに鉄人ですね!RT@Koichi2000: キタタン、7時間21分37秒でフィニッシュ、サロマのダメージ、新しいシューズの痛みなどあったものの、何とかフィニッシュできたのがうれしい。#kitatan
  3. trailruntrailrun ヤマモモですか、ありがとうございます!今度、子供と一緒にジャム作りしてみます!RT@nakayosi:@trailrun - ヤマモモですね^^以前拾ってジャムにしました。
  4. trailruntrailrun ありがとうございます!おんたけと時期が被るので悩みどころですが、何だかんだ言って出るんだと思いますw RT@yukari_09:@trailrun 北丹おつかれさまでした!写真いろいろな緑がとても綺麗です。また来年も?!流石ですw 今日はゆっくりお休みくださいませ☆
  5. trailruntrailrun @to_hi そう、大室山の登りですっ。 なかなか幻想的な景色でした。キツかったですけど(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿