2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. trailruntrailrun 子供の熱が3日間下がらず、嫁さんもダウン。今病院で順番待ちです。#papa_jp#kodomo
  2. trailruntrailrun @ohhara1727 大したことできませんが、早く良くなってくれることを祈りますっ。
  3. trailruntrailrun 下の子は汗かいて少し熱が下がってきました。これから上の子を保育園迎えに行ってきます。 #kodomo#papa_jp
  4. trailruntrailrun @murakami_kayo 僕も興味あります。 テニス、野球、ラグビーでも活用してるでしょうね。事実から傾向と活路を見出だすのは面白いですね。僕も走る時心拍、速度、距離をデータ化してますっ。
  5. trailruntrailrun ハードな路面なので、衝撃吸収性のあるものがいいと思います。去年と変わらずXTWINGSかTimberlandの初物で行こうと思います。今回は練習不足なのでファンラン気分で走ります(苦笑)@kenzix_oku:@trailrun 北丹沢、シューズはどんなのがいいのでしょう?
  6. trailruntrailrun おつかれさまでした!RT@kazu_o: ナイトマラソン無事ゴール。 (@ 葛西臨海公園 w/ 4 others) http://4sq.com/5WMh2P

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿