2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. trailruntrailrun 電車内で堪えるの大変でしたw RT@kenjieno: 朝から笑った。あはは。素晴らしい。個人的にデイリーポータルZの、デイリーポータルZらしい、久々のヒット。 http://bit.ly/d3ffLz
  2. trailruntrailrun 下の子供が39度の熱を出して、2日間下がらない。食欲はあるのだけどぐったりしてる。嫁さんには2日連続休んでもらって出勤。 明日は元気になってくれるといいが。。#papa_jp#kodomo
  3. trailruntrailrun @mauekusa うん、お腹も調子悪そう。今日安静にさせて様子みるよ。
  4. trailruntrailrun @murakami_kayo おめでとうございます!見習わねば!
  5. trailruntrailrun 子供の熱が下がらない。いつもなら、オムツ替えると右へ左へ動き回るところが、元気なくそのまま寝てしまう。。替われるもんなら替わってやりたいです。嫁さんに3日連続休ませる訳にもいかないし、ううぅ。 #papa_jp#kodomo
  6. trailruntrailrun AIGLEも出してるんですね。知りませんでしたっ。RT@narabon: そして無事お買い上げw。: 昨日、AIGLEショップで見つけたトレイルショーツ、幸い品切れで買わずに帰ってきたけど、お取り寄せできますよって品番と電話番号のメモもらった。で、さっき電話で注文しちゃったww
  7. trailruntrailrun 投票となると導入までハードル高そうだけど、支持率ならすぐできそうだね~。RT@4001field: 最近政党のマニュフェストとかを見れるアプリがで始めて来てるけど、個人的にアプリから投票できるようになって欲しい!http://bit.ly/c3pZN5
  8. trailruntrailrun 今年前半の走行距離は、400,400,400,200,200,120kmで合計1720km(目標2400km)。ダメ過ぎて何も言えねぇ。。#run_jp#jog
  9. trailruntrailrun なんと言いますか、自分で立てて宣言までした目標が達成できないのが情けなくって。。。 RT@trailg:@trailrun 私にしてみたら目標も実績もすご過ぎて何がダメなのかわかりません(^^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿