2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. trailruntrailrun 昨晩は友人と差し飲み。私、赤ワインを飲むと頭が割れるほど痛むので、白ワインを飲んだ。ところが帰りは、電車乗り過ごすわ、家までの徒歩で立ち寝するわ(記憶では3度)、しかも目が覚めたら横断歩道だったりで相当飲まれてしまった( ̄▽ ̄;)やっぱりビールがにしとけば良かったかな。
  2. trailruntrailrun ほんと交通量少なくて良かったです(苦笑)というかシラフになったら恐ろしくて笑えません。。。RT@pemmin:@trailrun 飲み友達が起きたら路上立ってたと最近(笑)
  3. trailruntrailrun ありがとうございます!気をつけねばっ。昔は駐車場の車止めを枕にして寝たり、電話ボックスや路上で一晩寝明かしたI AM 大馬鹿者です^_^;RT@pemmin:@trailrun でも無事で良かった(笑)
  4. trailruntrailrun 7月は北丹沢12時間耐久(44km)、おんたけウルトラトレイル100k(105km)が控えているというのに6月の走行距離はまだ80km。危機的な練習不足。乗らない気分を何とか上げて、最低でも月間200kmには乗せたい。#trailrun
  5. trailruntrailrun 応援してますっ!「走ること... 」は僕も愛読してます~RT@kazu711: サロマ湖ウルトラマラソンの前にあらためて村上春樹「走ることについて語るときに僕の語ること」のサロマの部分、夜久弘さんの「夜久弘のウルトラマラソン メロスたちの夏」読んでます。レッツゴー
  6. trailruntrailrun そうそう、記憶がスコーンッと飛ぶんです。私も早く心地よく酔えるようになりたい、それまでは家飲みが良さそう(苦笑)RT@bossabob:@trailrun 僕も昔はワインは記憶ぶっ飛び系でしたが、飲みを重ねるうちに慣れてきて、今では一番心地よく酔える飲み物になりました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿