2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. trailruntrailrun 伊豆白浜なう。合宿最終日朝、早起きして近くの寝姿山~白浜海岸までラン10km、。気持ちのよい朝です。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun サーファーが沢山いて気持ち良さそうに乗ってました。素人目ににもいい波来てました。伊豆って、山も海もあっていい所です。RT@kenichikoba:@trailrun 伊豆いいですね。写真見たら泳ぎたくなりました。
  3. trailruntrailrun 合宿では、荒波を眺めながら自分の過去を振り返り、未来をじっくり考えてました。 磯の香りと岩に打ち付ける波音が、雑念を消してくれます。
  4. trailruntrailrun 海外ドラマ「ハーバーズ・アイランド」がTSUTAYAで先行レンタルの記事が、毎日jpでも掲載。要素として「孤島・惨劇・犯人が分からない」系の作品は好き。全6巻完結なところも、せっかちな私にとってはすごく嬉しい。 特集ページ→http://bit.ly/aH2U83
  5. trailruntrailrun @pavlovsheep 良かったですね!海を越えて還ってくるとは、これはもう絆ですね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿