2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. trailruntrailrun こんなキャンペーンやってたんですね。。。 RT@cnet_japan マイクロソフト、「Bing」のキャッシュバックプログラムを終了へ http://bit.ly/d2d0ni
  2. trailruntrailrun 明日は絶対に4時から走る、ぞ。#run_jp#jog
  3. trailruntrailrun 元気頂きました! RT@angel_voices:@Shunji: 負け続けている人生の方が負けることを恐れて戦わない人生より、よっぽど価値があるような気がしている。だから私は勝ち目がないだろうけど、何回負けても戦いを挑み続ける。死ぬまでそれを続ける。図々しい奴だな、私は(笑
  4. trailruntrailrun 10年以上前に皇居ランしたことがありますが、ガラガラで走りやすかったです。今は状況が違うんでしょうね。 RT@fuckkaede: 夕方6時半を過ぎると皇居は混み出す。下手な問題が起きる時間でもあるので私は退散しますよ。#run_jp
  5. trailruntrailrun 最近悲しいほど全く走れてなくて、言わないとできなそうなので宣言しました(苦笑) RT@fuckkaede:@trailrun 早過ぎて何も言えません。 PT 明日は絶対に4時から走る、ぞ。#run_jp#jog
  6. trailruntrailrun 私もいつまで一緒に行ってくれるか、と思うとちょっぴり切ないですね。空いた時間は走りますw RT@sandykondo:@trailrun 子供が幼いころは、忍耐力を養うために、ディズニーランドに連れて行きました。今ではもう、一緒に行ってくれない。。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿