2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. trailruntrailrun 欲しい! RT@jujurin0402: RT@sneaker_wars: 「キャプテン翼」日向小次郎シューズがNIKE/SOPH.限定ショップに登場 http://www.fashionsnap.com/news/2010/06/nike-soph-kojiro.html
  2. trailruntrailrun 家族で助け合ってるか?と自問すると、私自身はまだまだな気がします。RT@zinzya2:@trailrun 深刻な問題ですね、うちの職場では毎日葛藤です、親も子も救いたいのに…
  3. trailruntrailrun @jujurin0402 お台場ガンダム、キャプテン翼などなど、童心に還ってしまいますね~(^○^)
  4. trailruntrailrun 自宅の朝顔が芽を出しました。子供が毎日水をあげてるおかげかな。#flower
  5. trailruntrailrun 企業対抗駅伝会場なう。手作り感あっていい感じです!
  6. trailruntrailrun 夢の島です! RT@yamachan_run: 会場はどこですか? RT@trailrun: 企業対抗駅伝会場なう。手作り感あっていい感じです!
  7. trailruntrailrun ゴール!5kmタイム18分8秒。暑くて死ぬほど苦しかったです(苦笑)1位は16分台くらいでめちゃくちゃ速かった。。とりあえず1区全うしました。嗚呼ビール呑みたいw #run_jp#jog
  8. trailruntrailrun @hokacya ほかっちゃ頑張れー!
  9. trailruntrailrun とにかく楽しんで下さいっ。山の空気トレイルの感触、全てが新鮮に感じると思います。心拍数は一定を維持しましょうっ! RT@realife05:@trailrun トレランへの愛を感じました!私も明日トレラン14キロデビューなんです!初心者にアドバイスいただけたら嬉しいです!
  10. trailruntrailrun @hokacya 苦しいけど、もうちょっと!
  11. trailruntrailrun みんなで走るのは楽しいですね!苦しいけど(苦笑)駅伝頑張ってください~(^○^) RT@fujitrailrun:@trailrun 楽しそうですね、僕も明日駅伝です!
  12. trailruntrailrun ありがとうございます!ビールは、みんながゴールするまで我慢ですっ。 RT@kishidak:@trailrun ナイスラン!お疲れさまでした。美味しくビールを呑めそうですね!
  13. trailruntrailrun これから乾杯タイム!#jog#run_jp
  14. trailruntrailrun 陸上グランド横でお疲れ会。みんな走った後の爽快感で盛り上がってます?。#run_jp#jog
  15. trailruntrailrun ロゲイニングのチェックポイント発見。さっきからランナーが必死にこれ探してます。#run_jp#jog
  16. trailruntrailrun ザボンと見間違えましたw RT@AM528: SABONのボディクリームは良いと聞くけど、香りが強い。香りをかいでバイトで100個のキャンドルの重さ大きさ、ブランドetcの情報をリストアップする仕事を思いだしゲンナリ気味。。疲れてきた、休日なのに
  17. trailruntrailrun @hokacya@ERIOKURA 今日はおつかれさまでした!盛り上がりましたね!
  18. trailruntrailrun 実は私もまだ未経験なのですが、地図を見ながら行くチェックポイント決めたり走力と戦略性が求められる競技のようですね。冒険教育にも良さそうですね! RT@zinzya2:@trailrun お疲れさまです、ロゲイニングっておもしろそうですね。冒険教育に使えないかしら?
  19. trailruntrailrun ありがとうございます!ビール最高に旨かったです♪ RT@hashire_tamon:@trailrun この暑さの中ナイスラン(^O^)3分38秒ペース♪ビールごくごく行っちゃってください!
  20. trailruntrailrun ありがとうございます!ラン後のビールは最高ですね)^o^( RT@fuckkaede:@trailrun おっ、いいタイムですね〜。まぁ、ビールでもガッツリ飲んで下さいww RT ゴール!5kmタイム18分8秒。
  21. trailruntrailrun 素敵なPV、海に誘われます~。 -- Jack Johnson - You And Your Heart http://youtu.be/BWVnZAJaq4Q
  22. trailruntrailrun jognoteがtwitterと連携開始しましたね。twitterから距離と時間と感想をつぶやくと走行記録に自動反映。good news! http://bit.ly/b8FdKz #run_jp#jog

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿