2010年5月27日木曜日

2010-05-26

  1. trailruntrailrun @to_hi ありがとうございます!石尾根ですかっ、どんなコースか楽しみです♪
  2. trailruntrailrun @to_hi あ、曇取山から奥多摩駅まで下ってますね!夏は蜂を避けながら走った記憶があります。久々なのでコースを忘れてるかもしれませんね(^_^;)
  3. trailruntrailrun 分かりますw朝から1UPキノコゲットした気分です(^o^;) RT@Yuponta: 「朝ランしたんだった。だから今は酔っ払って電車のっていても大丈夫」って勝手にアドバンテージを感じている。怖るべし朝ラン。
  4. trailruntrailrun UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 99806番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿